吉本が少女歌劇団「清く。明るく。麗しく。」合言葉

eF

発表会見に出席した左から「学天即」のよじょうと奥田修二、「尼神インター」の誠子と渚、広井王子氏、ゆりやんレトリィバァ、三秋里歩、門脇佳奈子吉本興業は14日、京都市内で新プロジェクト「少女歌劇団」の発表会見を行った。「清く。明るく。麗しく。」をテーマに「和の美意識を体現する少女たち」のライブを、新設する関西の専用劇場から発信する成長型ライブ・エンターテインメント。総合演出はゲーム「天外魔境」や「サク

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

小山慶一郎&加藤シゲアキ「未成年飲酒強要」報道で、NEWSメンバー増田貴久の株が急上昇中!

今年デビュー15周年を迎えるNEWS。8月にはそれを記念したライブを東京・味の素スタジアムにて開催すると発表し、ファンの間ではお祝いムード一色となっていたが、ここにきて「小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年に飲酒強要した」というスキャンダルが発覚してしまった。
 もともと、このスキャンダルは、5月下旬に小山と加藤と思われる人物がコールをかけて未成年女性に飲酒強要している音声データがTwitterに流失…

小嶋陽菜、セクシーな“バニーガール姿”を披露「反則的かわいさ」と反響

小嶋陽菜、セクシーな“バニーガール姿”を披露 ※「小嶋陽菜」インスタグラム <画像を拡大する>
 モデル・タレントの小嶋陽菜が、11日に自身のインスタグラムを更新し、セクシーなバニーガール姿を公開。ファンからは「反則的かわいさ」などのコメントが寄せられている。【関連】「小嶋陽菜」フォトギャラリー
 小嶋は「sweet11月号 ハロウィン特集 明日発売だよ」と言葉を添えて、セクシーなバニーガールのコ…

アルツハイマーの元連続殺人鬼が若き殺人犯と出会う「殺人者の記憶法」本編映像

ソル・ギョングが主演を務めた「殺人者の記憶法」より、本編映像の一部がYouTubeで公開された。「殺人者の記憶法」新場面写真すべての写真を見る(全8枚)
本作は、アルツハイマー病を発症した元連続殺人犯と、新たな殺人犯の戦いを描くクライムアクション。ソル・ギョングが元連続殺人鬼のビョンスを演じ、もう一方の殺人犯テジュにキム・ナムギルが扮する。「サスペクト 哀しき容疑者」のウォン・シニョンがメガホンを…

乃木坂・秋元、まいやんのペットになりた〜い♪白石「ちょっと怖い」

アイドルグループ、乃木坂46がペット保険会社「アイペット損害保険」のイメージキャラクターに就任し、27日、東京都内で行われたウェブCM発表会に出席した。
 犬派の白石麻衣(25)、猫派の西野七瀬(23)がCMで共演した犬(ミニチュアダックスフント)や猫を抱いて登場。「メンバーの中で誰のペットになりたい?」と聞かれた秋元真夏(24)は白石を挙げ、「まいやんのアメとムチを浴びたい」とニヤリ。思わぬ“告…

【インタビュー】U-KISSキソプとフンのアーティスティックな一面が全開のユニット曲『Train/Milk Tea』リリース

KISEOP&HOON

──同い年の2人がユニットを組まれることになったんですね!
フン:自然に2人のユニットができましたね!
キソプ:ファンの皆さんに2人での魅力を見せたかったんです。U-KISSの中でも作詞作曲、編曲までできる2人なのでアーティストの姿を見せられたらいいなと思って事務所の方と相談して決まりました。

──『Train』と『Milk Tea』でそれぞれ作詞を担当したんで…