カイヤ 離婚訴訟に「困惑」彼氏12人公言の理由「麻世の心の中に私がまだいるか確かめたかった」

eF

俳優の川崎麻世(55)と離婚訴訟中のタレントのカイヤ(56)が14日、自身のブログを更新。「困惑しております」と現在の心境を明かし、かつて複数の恋人がいると公言したことについて「麻世の心の中に私がまだいるかを確かめたかった」と理由をつづった。 カイヤ  「皆さん、私事で世間を大変お騒がせしております。麻世のことを1人の人間としても、大切な子供たちの父親としても大切に想っていましたが、このよう

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

【画像】指原莉乃とめちゃめちゃセクロスしてえええええええええええええええええ

【日本代表】香川真司「正直、なんの意味がある試合だったのかなと。」

1 名前:pathos ★>:2017/10/06(金) 23:13:57.49 ID:CAP_USER9.net 「ワールドカップを見据えると、こういうレベルはない」 [キリンチャレンジカップ2017]日本2-1ニュージーランド/10月6日/豊田スタジアム    格下相手に辛勝だったからだろうか。試合後の香…

いい話 電話BOXで450万円拾って警察に届けた。 その結果.. 感動

いい話 電話BOXで450万円拾って警察に届けた。 その結果.. 感動 思わぬモノを拾って「悪い心」がムラムラとしたことないですか?
もちろん、取得物は警察に届けなければいけませんが、そんな気持ちに一度はなったことが・・・私はあります。
中学生に助けてもらった人がそんな悪しき心を抑えた経験の話です。

ベッキー、次はどんな恋愛がしたい?恋愛成就を祈願

【あいのり/モデルプレス=11月1日】10月26日より全世界に配信をスタートした「恋愛観察バラエティーあいのり」の新シリーズ「あいのり:Asian Journey」(FOD、Netflix)の配信記念スペシャルイベントが1日、開催され、MCを務めるタレントのベッキーとオードリーの若林正恭・春日俊彰、主題歌を担当する井上苑子が登壇した。(写真 : イベントに登壇したベッキー (C)モデルプレス)イケ…

【駅伝】四つんばいリレーで監督「やめてくれ」走者は骨折

1 名前:ひかり ★>:2018/10/22(月) 14:30:34.62 ID:CAP_USER9.net 全国実業団対抗女子駅伝予選会(福岡県)で、岩谷産業の第2区・飯田怜(19)が残り約200メートルで走ることができなくなり、四つんばいでたすきを渡したことについて、 同チームの広瀬永和監督は、レー…