千原ジュニア主演映画、お蔵入り危機を乗り越えお披露目! 監督「やっと…」

eF

京都市内を中心に開催中の「京都国際映画祭2018」(11~14日)内で上映された映画『ごっこ』(10月20日公開)の舞台挨拶に、主演を務めたお笑い芸人の千原ジュニア、平尾菜々花、熊澤尚人監督が出席した。 2016年に亡くなった漫画家・小路啓之氏の同名漫画を実写映画化した同作は、狂気を内包する不器用な父性愛と自己犠牲の連鎖を描いた父と娘の物語。主人公の“パパやん”こと城宮役を千原ジュニア、ヨヨ子役

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

アンジャ児嶋 渡部の代役「緊張しすぎて…」 ネットは好評「毎週 児嶋でいいんじゃない」

「アンジャッシュ」の児嶋一哉(45)が21日放送のTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)に生出演。夏休みで欠席の番組MCの相方、渡部建(45)の代役としてMCを務めた。
 番組冒頭、「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(34)から「渡部さんが夏休みでいないということで。バカンスを。代わりの司会者の方が来てくれているらしいです」とニヤリ。モデルの佐藤栞里(27)が「大島さんという方なんですけど…」と…

メタリカ「あと20~25年はやり続けたい」

今年で結成から37年、デビュー35周年を迎えたメタリカは、あと20~25年はやり続けたいと考えているそうだ。◆メタリカ画像12月に55歳の誕生日を迎えるラーズ・ウルリッヒ(Ds)は、アメリカのラジオ局93.3 WMMR Rocks!のインタビューで、「(バンド結成時)1981年の自分にアドバイスを送るとしたら?」との質問にこう答えた。「たくさんの人がリタイアしつつあるが、俺らはすごくエネルギーに溢…

市村正親、衝撃告白!?鳳蘭と「一線を越えていますので…」

俳優の市村正親(68)が22日、都内で行われた主演ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」の製作発表に出席した。

ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」の製作発表に出席した(前列左から)市村正親、鳳蘭(後列左から)神田恭兵、唯月ふうか、入野自由、実咲凛音、広瀬友祐、神田沙也加

 妻役の鳳蘭(71)とは2009年からのコンビ。40年来の交流があり、「僕らはもう“一線を越えています”ので、

RADWIMPS、家入レオ、Aimerなどが次々とトレンド入りした理由とは?

その中には、『#RADWIMPS』のハッシュタグがトレンド入り。本日はRADWIMPSのニューシングル「Mountain Top/Shape Of Miracle」の発売日前日。シングルが店頭に並んだことを告知するCDショップのアカウントや、発売日前にフライングゲット(以下フラゲ)したファンたちの声で盛り上がりを見せていた。
この発売前日に盛り上がりを見せているのはRADWIMPSだけではない。ト…

もが、脱退前の葛藤を明かす

昨夏にアイドルグループ「でんぱ組.inc」を脱退した最上もが(29)が26日、都内でセカンド写真集「MOGAMI」発売記念イベントを行った。昨年11月にモロッコで撮影し、スッピンの初披露や、これまでで最大の露出という背中をあらわにしたショットに挑戦するなど盛りだくさんの内容。ロングインタビューもあり、「ただのエロい感じではない。闇もあり、光もある一冊になっています」とアピールした。昨年8月、心身の…