【競輪】松戸G3でBANZAI JAPANがライブ 開門時には観客を出迎え

eF

松戸競輪でライブを行ったBANZAI JAPAN  「滝澤正光杯in松戸・G3」(14日、松戸) G3・千葉記念を開催中の松戸競輪に14日、47都道府県天下統一アイドルがコンセプトのBANZAI JAPANが来場。開門時は観客を出迎え、4、8、10R発売中にはミニライブを行った。 ライブ後、BANZAI JAPANを代表して安原めいが取材に応じた。「松戸競輪では2回目のライブ。2年前からはメンバ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

菊地亜美、一般男性と遠距離結婚!直筆コメントでのろけ「生き方と人柄が大好き」

タレント、菊地亜美(27)が、交際していた大阪に住む5歳上の一般男性と1日に結婚したことを発表した。
 所属事務所によると、友人との食事会で知り合い、約1年前に交際をスタート。交際当初から結婚を意識しており、昨年11月に夫からプロポーズされて快諾。この日、2人で大阪府内の市役所に婚姻届を提出した。
 菊地は妊娠しておらず、今後も芸能活動を継続。当面は夫が暮らす大阪、自身が拠点とする東京を行き来して…

「ひよっこ」133話。これは、みね子が、朝ドラヒロインになっていく物語なのか。

連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK 総合 月〜土 朝8時〜、BSプレミアム 月〜土 あさ7時30分〜)第23週「乙女たちに花束を」第133回 9月4日(月)放送より。 脚本:岡田惠和 演出: 堀内裕介 松木健祐

連続朝ドラレビュー 「ひよっこ」133話はこんな話
富(白石加代子)の付き添いで葬儀に行こうとする鈴子(宮本信子)のいない間、店の手伝いを、由香(島崎遥香)がすることになった。
目を

大泉洋主演「こんな夜更けにバナナかよ」にポルノグラフィティが主題歌書き下ろし

「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」の主題歌をポルノグラフィティが担当することが明らかになった。「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」ビジュアルすべての画像・動画を見る(全11件)実話をもとにした本作では、大泉洋演じる筋ジストロフィー患者の鹿野靖明と、わがままだがどこか憎めない彼に振り回されるボランティアたちの姿が描かれる。新人ボランティアの美咲役で高畑充希、美咲の恋人である医学生・田中役で…

【中央線】国立駅で人身事故発生!現地リアルな声&様子「人が見える場所で倒れてる」「目の前で・・」

続きを読む

辻希美の作った仮面ライダービルドの誕生日ケーキが賛否両論で話題沸騰

元・モーニング娘の辻希美(30)が自身のブログやインスタグラムに息子誕生日に作ったケーキをアップし、クオリティが高いと話題になっている。
 そのケーキとはテレビ朝日で放送されている『仮面ライダービルド』の顔を形どったもの。ブログを見ると土台はミルクレープで上にはチョコレートをコーティングしたと綴られていて、生クリームを電動ミキサーで立てている様子や、ケーキが出来上がる途中経過の写真がアップされてい…