ブルゾンちえみ(19)がまるで別人 スレンダー美脚の陸上少女でした

eF

お笑いタレント・ブルゾンちえみさん(28)がインスタグラムを更新し、19歳の頃の写真を公開した。 今とは違いすぎる見た目にコメント欄では驚きの声が広がっている。 「ブルゾンさん別人すぎる(笑)」 ブルゾンさんは「陸上やってて黒肌まゆ細かおイカツ時代(19歳)」とコメントし、フィリピンで撮影された19歳の頃の写真を投稿した。写真には、ベンチにもたれるようにして座る、Tシャツにショートパンツ姿のスレ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

コードブルーが描いた「臓器提供」に大反響

コードブルーが描いた「臓器提供」に大反響

 8月21日、月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)の第6話が放送。脳死患者の臓器摘出シーンのリアルな描写が、反響を呼んでいる。【関連】カホコ、竹内涼真「ぶっきら告白」に胸キュン!
 第6話では、脳死判定を受けた高校生、山口匠の臓器摘出のため、各所から摘出チームが集結。摘出する臓器ごとに割り振

週刊アスキーNo.1197(2018年9月25日発行)

iPhone XSの実機情報からGeForce RTX2000番台も発売開始と新しいモノラッシュ! 通信費を爆下げする格安スマホ特集で節約も考えよう!表紙をクリックすると、一部記事を読める「立ち読み版」が開きます週アス最新号は9月25日(火)発行です。電子版週刊アスキーの購入はこちらから特集など内容の詳細は以下。★アスキーの有料会員サービス「ASCII倶楽部」会員の方は、内容をクリックすると直接ペ…

榮倉奈々、安田顕が自前の酒を持ち込んでの飲酒シーンに仰天「飲む気満々じゃないですか!」

榮倉奈々が安⽥顕のリアルな飲酒シーンにびっくり!

映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』(6月8日公開)の完成披露試写会が、5月15日に109シネマズ二子玉川で開催。榮倉奈々、安⽥顕、⼤⾕亮平、野々すみ花、李闘士男監督が舞台挨拶に登壇した。クロストークでは、安田が飲酒のシーンで本当に飲みながら撮影していたことが暴露された。
【写真を見る】榮倉奈々はマニッシュなストライプのワンピース…

稲垣吾郎が園子温とのタッグを「夢みたい」、浅野忠信は「僕マッドドッグなんで」

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演する4つの短編で構成されたオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」。同作を構成する短編の1つ「ピアニストを撃つな!」の囲み取材が2月19日に行われ、キャストの浅野忠信、満島真之介、馬場ふみか、稲垣、監督の園子温が出席した。「クソ野郎と美しき世界」の中の短編「ピアニストを撃つな!」囲み取材の様子。すべての写真を見る(全34枚)

「ピアニストを撃つな!」では、浅野が極…

『アントマン』のポール・ラッドが語る、愛娘との秘密と「ハローキティ」採用の理由

『アントマン&ワスプ』のアントマン役で人気のポール・ラッドが娘への愛を語る

バツイチ、無職、前科持ちというトホホな男、スコット・ラングが、愛娘のために身長1.5cmの最強ヒーローとなる。そんなアントマン役で人気を博すポール・ラッドが、シリーズ最新作『アントマン&ワスプ』(8月31日公開)で来日した。プライベートでは2児の父でもあるポールは、本作に娘への愛情をたっぷりと盛り込んでいるそうだ。
【…