「ゆらぎ荘の幽奈さん」幽奈たちが“ぺたん”と座ったラバーストラップ

eF

ミウラタダヒロ原作によるアニメ「ゆらぎ荘の幽奈さん」の「ぺたん娘トレーディングラバーストラップ」が11月にペンギンパレードより発売される。「ゆらぎ荘の幽奈さん」の「ぺたん娘トレーディングラバーストラップ」。「ぺたん娘」は地面に座り込んだキャラクターのデフォルメイラストを使ったシリーズ。湯ノ花幽奈、宮崎千紗希、雨野狭霧、荒覇吐呑子、伏黒夜々、仲居ちとせ、神刀朧、信楽こゆずの描き下ろしイラストを使った

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

バイトの面接にやってきたのは半端ないメンタルの持ち主だったwww

no image

中村静香「セクシー満載」DVDで居酒屋の若女将

DVD発売イベントを行った中村静香 タレント中村静香(29)が24日、都内でDVD「しずかに、そっと。」発売イベントを行った。 40枚目のDVDは、居酒屋の若女将(おかみ)が常連客と禁断の恋に落ちる設定。「かっぽう着でおもてなししたり、1杯付き合ううちに火照り出したり…。どのチャプターもセクシー満載です」。 昨年秋に奄美大島で、実際の店舗を借りて撮影した。「ハリセンボンのから揚げや鶏飯とか、おいし…

木下優樹菜、夫・フジモンとの”インスタ萎え”ツーショットは照れ隠しか

木下優樹菜(30)が23日更新したインスタグラムがまたもや「インスタ萎え」していると話題だ。年明けから家族でシンガポール旅行を満喫してきた木下一家。家族円満な様子が微笑ましく、夫であるお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(47)とのツーショット写真も好評だ。
 しかし、そんな藤本と映る写真はインスタ的にはかなり微妙であると木下自身はコメントしており、今回アップした写真にも「こんなに銀世界だし、朝…

鬼龍院翔「お金を稼ぐことに興味はありません」バンド活動する上で一番重要視すること

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が25日、自身のアメブロを更新。近況を報告するとともに、バンド活動を続けていくための考えをつづった。

鬼龍院は現在、3月17日からスタートする全国ツアー『ロボヒップ』の準備期間といい「起きてAV見てパソコン作業して酒飲んで寝る」と最近のライフスタイルを明かし、「早くライブがしたいのう」とつぶやいた。

続いて、2月21日にWeb版『現代ビジネ…

テイラー・スウィフト、恋人の新作映画をインスタで大々的に宣伝 「日程を確認して」「観に行くべき」

世界で大人気の歌手テイラー・スウィフト(28)の恋人として一躍その名を広めることになったイギリスの俳優ジョー・アルウィン(27)。俳優としてのキャリアを築き始めたボーイフレンドをしっかりサポートするテイラーは、1億1300万人以上のフォロワーを持つインスタグラムでジョーの出演する新作映画『女王陛下のお気に入り』(2019年2月15日、日本公開)を「観に行って!」と宣伝した。
恋多きテイラー・スウィ…