高橋メアリージュン、妹ユウの結婚に「大好きな人の幸せ程美味しいものはない」

eF

モデルで女優の高橋メアリージュン(30)が14日、自身のツイッターを更新。妹でモデルの高橋ユウ(27)とK-1選手の卜部弘嵩(29)の結婚を祝福した。  メアリージュンは、「妹がとても素敵な彼と入籍しました。完璧な人間はいないけど、二人でいる事で完璧になれる。そんな事を二人に会うといつも学びます。大好きな人の幸せ程美味しいものはないですね!心からおめでとう!」とつづった。  ユウは、7月放送の日本

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

注目のコスプレイヤー・ひのきおが公開した“艦これ5周年”記念の島風コスプレが最高の仕上がり!「神じゃん」「可愛い」

もっと写真を見る 注目のコスプレイヤー・ひのきおが自身のTwitterで23日、艦隊育成シミュレーションゲーム『艦隊これくしょん-艦これ-』に登場するキャラクター・島風のコスプレショットを披露し、話題を集めている。 ひのきおは、「艦これ5周年!!!時の流れ早すぎないか…..」というコメントとともに、セクシーでキュートな衣装を身に着けた写真を公開した。ひのきおのクール&キュートな“顔”に絶賛 こ…

内田裕也 右足と肋骨を骨折、1カ月間入院していた!「ロックンロール」も力なく…

「京都国際映画祭2017」が12日、京都市内で開幕し、世界遺産に登録されている西本願寺にある重要文化財・南能舞台でオープニングセレモニーが開催。セレモニー前の会見で、来年に傘寿を迎えるロックンローラー・内田裕也(77)が右足と肋骨を骨折して1カ月間入院していたことを明かした。
 内田は、会見には崔洋一監督(68)らに両腕を支えられながら登場。開口一番、「1カ月、入院していました」と告白した。関係者…

交際10年 テレ朝上山アナ結婚

ドラゴン・タトゥーの女シリーズ最新作『蜘蛛の巣を払う女』来年公開

新リスベット!

 映画『ドラゴン・タトゥーの女』シリーズ最新作『The Girl in the Spider’s Web(原題)』の邦題が『蜘蛛の巣を払う女』に決まり、2019年に全国公開されることが8日、ソニー・ピクチャーズより発表された。
 本作は、世界的ベストセラーとなった小説「ミレニアム」3部作を手掛けたスウェーデン作家スティーグ・ラーソンさんの死後、執筆を引き継いだ作家ダヴィド・ラーゲ…

【戦慄】戸田恵梨香の「心霊現象目撃エピソード」がガチで怖すぎる…