内田裕也節で「ありがとう」希林さん“遺作”で共演

eF

舞台あいさつに登壇した内田裕也ミュージシャン内田裕也(78)が14日、京都市内で映画「転がる魂・内田裕也 ザ・ノンフィクション」(崔洋一監督)の舞台あいさつに登壇し、先月15日に亡くなった妻で女優の樹木希林さん(享年75)について思いを語った。今年で第5回を迎えた開催中の「京都国際映画祭」内の特別企画。内田は第1回から企画に参加。この映画は、17年のニューイヤーズワールドロックフェスティバルに取り

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ハロウィーンで仮装したキャラクターと記念撮影しよう【アメリカ】

ハロウィーンイベントに参加する際、しっかり仮装していくとより盛り上がれますよね?

フロリダ州(Florida)オーランド(Orlando)にあるウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のハロウィーンイベントに参加する時には、現地で会うことができるキャラクターの仮装をすることをオススメします。

過去何回かマジックキングダム(Magic Kingdom)で行われている「…

「グランクレスト戦記」第5話の先行カットが到着。森に怪しい女の影が…

第5話「常闇の森」より (C)2017 水野良・深遊/株式会社KADOKAWA刊/エーラム魔法師協会

テレビアニメ「グランクレスト戦記」第5話の先行カットとあらすじが到着しました。
第5話「常闇の森」より
<第5話「常闇の森」あらすじ>ヴィラールに従属を誓ったテオはシルーカとともに、アルトゥークへと向かう。ヴィラールはさっそく2人に、吸血鬼の領地である常闇の森を統治するよう命じた。はるか昔…

岡田将生×木村文乃「伊藤くん A to E」ポスター完成!主題歌は「androp」

柚木麻子氏による恋愛小説を廣木隆一監督のメガホンで実写映画化する「伊藤くん A to E」のポスタービジュアルと、新たなスポット映像(60秒)が完成。あわせて主題歌が、4人組ロックバンド「androp」の書き下ろし楽曲「Joker」に決定した。
 「ランチのアッコちゃん」で知られる柚木氏が2013年に発表した同名小説を、岡田将生&木村文乃のダブル主演で映画化。新作が書けなくなった元売れっ子脚本家・

泉里香は大人デートしたい女性!? 「東京カレンダー」6月号に登場

泉里香【写真:竹内みちまろ】 泉里香が24日、自身のInstagramを更新。大人っぽい雰囲気まとった姿を公開している。 泉は21日に発売となった『東京カレンダー2018年6月号』の表紙や誌面に登場。公開となったのは表紙をはじめとする5枚のカットで、彼女は「東京カレンダーのファンだったのでとても嬉しいです」と喜びをあらわにし「今回は麻布十番特集! ぜひ手に取ってみてください」と呼びかけて締めくくっ…

no image

福原愛「耳が10個あればいいのに…」、夫と出演の番組が中国で話題に!

19日、このほど放送された騰訊視頻のリアリティー番組「幸福三重奏」第3話での、福原愛さんの様子が中国版ツイッター・微博で話題になっている。写真は福原さん夫妻。
2018年7月19日、このほど放送された騰訊視頻のリアリティー番組「幸福三重奏」第3話での、福原愛さんの様子が中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で話題になっている。

番組は、福原さんと夫の江宏傑(ジアン・ホンジエ)さんがきれいな農村に宿…