酒井法子「コワモテ」金銭トラブルで芸能界復帰が完全消滅か…

eF

(C)まいじつ 2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕されてから、来年で10年になる“のりピー”こと酒井法子。 【関連】酒井法子が「子ども健全育成大使」就任で不安と批判の大炎上 ほか 今年7月、ブルーシー・アンド・グリーンランド財団の『子どもの健全育成大使』に任命されるなど、ようやく表立った活動を目にするようになったのもつかの間、10月4日発売の『女性セブン』で金銭トラブルが報じられてしまった。 現

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

実写版「君の膵臓をたべたい」地上波で初放送、浜辺美波と北村匠海が共演

浜辺美波と北村匠海(DISH//)がダブル主演を務めた実写版「君の膵臓をたべたい」が、8月19日にテレビ朝日系「日曜プライム」で地上波初放送される。「君の膵臓をたべたい」すべての画像を見る(全6件)
住野よるの同名小説を「となりの怪物くん」「センセイ君主」の月川翔が実写化した本作。膵臓の病気を抱えた高校生・山内桜良と、彼女の闘病日記を見つけた同級生“僕”の関係が描かれる。2017年7月に封切られ、…

内田彩 NEWアルバムジャケット&リード曲MV解禁

声優・内田彩が今年9月13日に発売する待望の新作アルバム『ICECREAM GIRL』より、ジャケット写真とリードトラック『Yellow Sweet』のMusic Video、更に収録曲『Close to you』の試聴動画が解禁された。

リード曲はこれまで彼女の代表曲を手がけてきたhisakuni氏による爽やかで甘酸っぱいEDMチューン。ジャケット・MVともに楽曲のイメージに沿ったキュートなお

R・I・P GIRLS 橋本梨菜ら、専用スタジオオープンに笑顔「遊びに来てね」

豊満バストのグラビアアイドルが多く所属する芸能事務所「R・I・P」が東京・神保町に撮影会専用スタジオ「はなまるスタジオ」をオープン。記念の会見が同スタジオで開かれ、橋本梨菜、葉月あや、森咲智美、☆HOSHINO、上村みやびが出席した。
スタジオが出来た感想を聞かれた橋本は「今までも撮影会はやっていたんですけど、スタジオはいろんなところに移動することが多かったんです。自分たちのスタジオができて、より…

松村邦洋の澄んだ瞳を見て、旧友の放送作家が思い出したこと

古舘プロジェクト所属の鮫肌文殊、山名宏和、樋口卓治という3人の現役バリバリの放送作家が、日々の仕事の中で見聞きした今旬なタレントから裏方まで、TV業界の偉人、怪人、変人の皆さんを毎回1人ピックアップ。勝手に称えまくって表彰していきます。第58回は鮫肌文殊が担当します。

松村邦洋 様
「まだまだ若いつもりだけどオレも年くったなぁ」と実感するのは、昔から聴いてきたアーティストが皆、20周年や30周年…

イケメン俳優ウー・レイ、高校の卒業写真が話題に=「際立ってる」「そこだけオーラ」―中国

9日、高校の卒業式に出席した俳優ウー・レイの写真が、大勢の同級生に囲まれても「際立っている」とネット上で称賛を浴びている。
2018年6月9日、高校の卒業式に出席した俳優ウー・レイ(呉磊)の写真が、大勢の同級生に囲まれても「際立っている」とネット上で称賛を浴びている。騰訊が伝えた。

ドラマ「瑯[王邪]榜(ろうやぼう)-麒麟の才子、風雲起こす-」などで知られる若手人気俳優のウー・レイが9日、四川省…