今までと一線を画したヤンキー学園ドラマ『今日から俺は!!』がついにスタート

eF

ついに10月14日(日)に連続ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)がスタートする。西森博之の漫画原作を賀来賢人主演で送るヤンキーコメディだが、脚本・演出を福田雄一が手掛けることにより、今まで以上に斜め上をいく作品に仕上がっている。福田雄一といえば、最近では映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』のヒットを記憶している人もいるだろう。また、昨年も土9枠で『スーパーサラリーマン左江内氏』の脚本・演

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【漫画じゃんげま】139.「匠のこだわり」の巻

【漫画じゃんげま】139.「匠のこだわり」の巻もっと画像を見る※前回を読み逃した方はコチラ。※「じゃんげま EXTEND(β).」はコチラ。※過去の連載一覧はコチラ。【注意事項】※この漫画はフィクションです。実在の人物や団体、スパくんなどとは一切関係ありません。※『じゃんげま』は作者が正常に動作している限り毎週月曜日に更新予定です。…

「松田龍平に翻弄されてほしい」錦戸亮主演『羊の木』プロデューサーが激白!

『羊の木』(C)2018『羊の木』製作委員会 (C)山上たつひこ、いがらしみきお/講談社もっと画像を見る錦戸亮をはじめとする豪華俳優陣が『桐島、部活やめるってよ』『紙の月』の吉田大八監督のもとに集結する衝撃と希望のヒューマン・サスペンス『羊の木』。本作に登場する“元殺人犯”の1人で、無邪気で好奇心が強く、錦戸さん演じる月末と友だちになりたがる謎めいた宅配業者に扮するのは、唯一無二の存在感を放つ演技…

医局内の争いの中、理想の医師を目指す… 現役医師が描く、究極のヒューマンドラマ

『ひとつむぎの手』(知念実希人/新潮社)
 医は仁術。医術は単なる技術ではなく、人を救う道であるはずだ。だが、残念ながら医師にとって正しい道を常に進み続けることは難しい。医局に入局すれば、出世競争に巻き込まれることもあるし、いざこざもある。どの医師も何らかの志や理想を持って医師という道を選んだはずだが、それを忘れて私利私欲に走ってしまう者も少なからずいる。
「天久鷹央」シリーズ、『螺旋の手術室』『…

【公式】「S.E.S.」ユジン&俳優キ・テヨン夫妻、18日に第二子誕生「母子ともに健康」

俳優キ・テヨン(39)と「S.E.S.」ユジン(37)夫妻に第二子が誕生した。
23日、ユジンの所属事務所C9エンターテインメントの関係者は「ユジンが去る18日に第二子女児を出産した。母子ともに健康な状態だ。夫のキ・テヨンさんと家族みんな非常に喜んでいる」と伝えた。今後の計画については「しばらくの間、産後養生と育児に取り組む予定だ」と説明した。
同日、キ・テヨンの所属事務所JSTARSエンターテイ…

「言葉が出ません」=吉永小百合さん

女優の樹木希林さんを悼み、ゆかりの映画人らからその死を惜しむ言葉が寄せられた。 樹木さんが主演した映画「あん」(2015年)を監督した河瀬直美さんは「監督の伝えたいことを瞬時に理解し、具現化できる真の俳優でした。最後まで女優を演じ続ける姿勢。その潔さとはかなさを、今、かみしめています」とコメントした。 映画化もされたNHKドラマ「夢千代日記」で共演し、プライベートでも親交があった女優の吉永小百合さ…