和田アキ子 三田佳子次男に怒り「全然ダメだね。親がかわいそう」

eF

歌手の和田アキ子(68)が14日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に出演し、覚せい剤取締法違反(使用)の罪で東京地検に起訴され、9日に保釈された女優三田佳子(77)の次男高橋祐也被告(38)について言及した。   番組では、月刊誌「創」で掲載された、拘留中の高橋被告が覚せい剤の使用について、「やめる自信があります」と語っていたインタビュー内容に触れ、これに和田は「何を言ってんの

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

LiSA、『SCHOOL OF LOCK!』でリスナーとの電話中に感涙。「この曲がなければベストアルバムは出来なかった」

5月9日にベストアルバム『LiSA BEST -Day-』『LiSA BEST -Way-』(2タイトル合計、新曲含め全28曲収録)をリリースするLiSAが、5月7日放送のTOKYO FM/JFN全国38局ネット『SCHOOL OF LOCK!』に生出演した。
【詳細】他の写真はこちら
パーソナリティのとーやま校長、あしざわ教頭がLiSAにベストアルバムへの心境を聞くと、「ベストアルバムが出せるぐ…

マツコ&有吉、モフモフのチャウチャウにメロメロ「これ以上見てたらダメ」

タレントのマツコ・デラックスと有吉弘行が、きょう6日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週水曜23:15~ ※一部地域除く)で、チャウチャウにメロメロになる。

今回の放送は「欲望スペシャル」と題し、いろいろな魚の”一番美味しいところ”だけを食べるVTRや、高級フルーツ店に陳列されている果物を片っ端から切っていくVTR、同局の温泉番組『秘湯ロマン』の世界

真木よう子、事務所独立後初の公の場 映画舞台あいさつで「きょうは楽しんで」

真木よう子(C)ORICON NewS inc.

 女優の真木よう子(35)が9日、都内で映画『焼肉ドラゴン』(6月22日公開)の完成披露試写会に参加。今年1月に所属事務所を独立後、初めて公の場に登場した。
 真木は1月中旬に所属していた「フライングボックス」から独立したことを同事務所の公式サイトで発表。真木は「本日はお越しいただきまして、ありがとうございます。きょうは楽しんでいってください」と…

でんぱ組.inc相沢梨紗、「少女革命ウテナ」「プーリップ」を熱く語る

2017年12月に、ファッションドール「プーリップ」と2017年にアニメ放送20周年を迎えた「少女革命ウテナ」とのコラボレーションドールが発売される。この商品の発売に先立ち、でんぱ組.incの相沢梨紗が、サンプルを実際に鑑賞。影響を受けたと公言する「少女革命ウテナ」、そして「プーリップ」との出会い、海外のファンとのエピソードなどを話している。

-相沢さんが「少女革命ウテナ」がお好きで、その世界観

バナナマン設楽、MC中心から久々ロケへ「ずっと屋根のもとで仕事をしてる」

TBS系バラエティー番組『バナナマンのせっかくグルメ!!』収録後囲み取材に出席したバナナマン (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・バナナマンが、13日・20日に放送されるTBS系バラエティー『バナナマンのせっかくグルメ!!』(後6:30)の収録後、囲み取材に参加した。普段は日村勇紀が地方に出かけ、その土地のおいしい物を調査し堪能してきたが、今回は日村にはサプライズで大分・別府…