自主制作映画と公的支援を考えるシンポジウム開催、諏訪敦彦や深田晃司が登壇

eF2018年10月14日 XVF

シンポジウム「インディペンデント映画と公的支援~日本の映画行政について考える~」が、11月18日に東京・ビジョンセンター東京有楽町にて行われる。「インディペンデント映画と公的支援~日本の映画行政について考える~」ビジュアルこれはNPO法人の独立映画鍋と第19回東京フィルメックスの連携企画。アジア諸国の実情と比較しながら、日本におけるインディペンデント映画と公的支援、映画行政の可能性、そして映画文化

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

契約終了!『ゲスの極み乙女。』が「CD売れない」「ライブ低迷」の“お荷物バンド”と化した理由

『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音が、所属レコード会社『ワーナーミュージック・ジャパン』との契約を8月末に終了していたことが発覚。近年の同バンドは音楽活動が低調だっため、「お荷物扱いだったのでは」との見方が強まっている。
【関連】「ゲス不倫」川谷絵音を俳優に起用したドラマ「恋のツキ」に批判殺到 ほか
契約終了が報じられたのは、10月2日に発売された『週刊女性』でのこと。同誌によると川谷は6月に「ワーナ…

no image

趣味が露出とゲームの変り種グラドル水沢柚乃ちゃんの変態水着グラビア画像!

続きを読む

小4女児死亡事件、秘密のアンケートを父親に・・・

「お父さんにぼう力を受けています。先生、どうにかできませんか。」これは、亡くなった小学4年生の栗原心愛さん(10)が学校でのアンケートに記した言葉です。
 父親から虐待を受けていることを明かし、学校に助けを求めた心愛さんですが、あろうことか教育委員会は、このアンケートを父親本人に渡していました。(31日23:21)…

とろサーモン久保田&スーマラ武智が上沼恵美子に謝罪もネットは厳しい声「あれはダメ」

とろサーモン・久保田かずのぶ

 お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶと、スーパーマラドーナの武智正剛が4日、ツイッターで「M-1グランプリ2018」で審査員を務めた上沼恵美子へ謝罪した。武智がM-1放送後にインスタライブで公開した動画で、泥酔した久保田が上沼を批判するコメントを発していた(現在は削除)。 武智はツイッターで「昨日の僕の醜態について、上沼恵美子さん、M-1に携わる方々、すべて…

no image

福士蒼汰主演 “ヒロイン不在”の映画舞台挨拶は「結局いちゃついてるよなあ」

3月21日(水・祝)に全国公開を迎える映画「曇天に笑う」。本作の公開に先駆け、1月29日に東京・増上寺で大ヒット祈願とプレミアイベント“曇天祭り”が開催された。

イベントでは冒頭から、劇中にも登場し国内外で活躍する和太鼓バンド「GOCOO」のパフォーマンスにあわせ、キャストたちを乗せた“曇印”の特製山車がド派手に登場。本作の主題歌であるサカナクションの『陽炎』をBGMに、和装でキメた福士蒼汰(曇…