まんぷく 安藤の際立つ温かみ

eF

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「犯人は踊る」をプレイして「探偵」となって「犯人」を看破し脳内麻薬ドバドバに挑戦

怪しい洋館で起きた事件について、「目撃者」や「うわさ」をタネに解決を目指すアナログカードゲーム「犯人は踊る」シリーズ。大人気で重版を繰り返しつつも品薄で手に入りづらかった「犯人は踊る 第三版」が、ようやく編集部に届きました。「探偵」となり「犯人」を看破できたら脳内麻薬が止まらないと耳にしたので、さっそくプレイしてみることにしました。
ゲーム紹介:犯人は踊る 高円寺0分すごろくや
http://sg

インテル長友、甥っ子の誕生日パーティーで苦笑い 「仲良しだと思っていたのに…」

サッカー日本代表でインテル・ミラノ(イタリア・セリエA)の長友佑都は25日(2018年1月)ツイッターを更新し、「昨日は愛する甥っ子の誕生日パーティーをしました」と、甥のかんた君についてツイートした。
長友は
「仲良しだと思っていたのに、機嫌が悪く大号泣されました」
と号泣する甥を抱え、自身は満面の笑みを浮かべた写真を投稿した。
投稿された写真には、映画キャラクター「ミニオン」をモチーフにしたケー…

浅野忠信擁するSODA!、「取り繕うような作業」をすべて省いた新アルバム

浅野忠信がボーカルを務めるロックバンド、SODA!のニューアルバム「BEAT!」が本日3月7日にリリースされた。SODA!バンドにとって2016年5月発表の「GOLD!」以来、1年10カ月ぶりのアルバムとなる「SODA!」。本作は計21曲をノンストップで一発録りした作品となっており、バンドのオフィシャルサイトでは「我々が今回フォーカスを合わせたのは常識的な調和ではなく、ただ単純なコミュニケーション…

マツコ、海外旅行を計画も成田で断念「もう都内のホテルでいい」

※画像は、マツコデラックス — ナチュラルエイト より9月24日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)では、コラムニストのマツコ・デラックスが、「『せっかく来たんだから』とあちこちと観光名所に足を伸ばしすぎると疲れて失敗をしてしまう」という話題で、プチ旅行気分を味わう方法を明かした。■マツコ「成田って考えただけでもうやめる」この日「『せっかく来たんだから』と旅をすると疲れて失敗の元」という話題…

Amelie、夢が叶ったLIQUIDROOMワンマンで“キセキ”に感謝

Amelieが9月22日に東京・LIQUIDROOMで全国ツアー「Amelie『ビューティフルライフ』Release Tour 2018」の最終公演を行った。mick(Vo, G, Piano)(撮影:日吉”JP”純平)すべての画像を見る(全15件)このツアーは最新アルバム「ビューティフルライフ」のリリースを記念して6月から全国各地で行われたもの。最終公演のLIQUIDROOMはAmelieのワン…