内田裕也 妻との共演作に動揺

eF

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

サンド伊達、笑顔の仙さんから「そんなお腹には…」

お笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊達みきお(43)が20日、自身のブログを更新。プロ野球の中日、阪神、楽天で監督を務め、1月4日に膵臓(すいぞう)がんのため70歳で死去した星野仙一氏の「お別れの会」に参列したことを伝えた。
 星野氏の「お別れの会」は19日、東京・港区のグランドプリンスホテル新高輪で開かれた。宮城県出身で楽天ファンとして知られる伊達は「星野さんの人脈といいますか…人望、顔の広さな…

ざっけんなよ!夏菜「キスシーンへの不満」に大ブーイング

アシスタントという立場を越えた発言に厳しい意見が寄せられている。 3月9日に放送された「ダウンタウンなう(フジテレビ系)」に“飲み仲間”として夏菜が出演。トークが「キスシーン」について及んだときのことだ。「ゲストの水野美紀が、坂上忍に『気持ち悪い相手とのキスシーンはどうやってるの?』と質問され、『私はないですね。キスシーンする人で生理的に受け付けない人はいないです』と回答。それを聞いた夏菜が苦笑い…

「ラストアイドル」接戦の行方を左右する視聴者投票スタート

テレビ朝日系で放送中の番組「ラストアイドル」“season2”にて、視聴者によるネット投票の開催が決定した。ラストアイドルすべての写真を見る(全5枚)season2ではオーディションで誕生した5組のアイドルが秋元康、織田哲郎、小室哲哉、指原莉乃(HKT48)、つんく♂というプロデューサー陣とタッグを組み、4月18日リリースの2ndシングルの表題曲を歌う権利を懸けて戦っている。昨日2月17日までの放…

ハリウッド殿堂入り!オーディション番組の辛口審査員サイモン・コーウェル

8月22日、オーディション番組の辛口審査員として知られるサイモン・コーウェル(左)がハリウッドの殿堂入りを果たし、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムで星形のプレートが披露された。写真右は歌手のケリー・クラークソン – (2018年 ロイター/Mario Anzuoni)

[ロサンゼルス 22日 ロイター] – オーディション番組の辛口審査員として知られるサイモン・コーウェル(58)が22日、ハ…

エビ中、小林歌穂初単独主演ドラマ主題歌「日記」を本日配信リリース! 楽曲提供は吉澤嘉代子

年明け1月3日・4日の2日間にわたって日本武道館にて『大学芸会』(ワンマンコンサート)を開催し、満員御礼の大盛況で終えたばかりの私立恵比寿中学(略称:エビ中)。1月3日のメンバー廣田あいかの転校(卒業)を受け、4日より6人の新体制で稼働した。
【詳細】他の写真はこちら
そんなエビ中のメンバー・小林歌穂が初単独主演する連続ドラマ『また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ』(テレビ神奈川・GYAO!)の主…