スティーヴ・マックィーン監督作『妻たちの落とし前』でロンドン映画祭が開幕!

eF

10月10日、ロンドン映画祭が開幕し、スティーヴ・マックィーン監督(写真)が手掛けた『妻たちの落とし前』(原題:Widows)がオープニングを飾った - (2018年 ロイター/Simon Dawson) [ロンドン 10日 ロイター] - 英ロンドンで10日、ロンドン映画祭が開幕し、『それでも夜は明ける』で知られるスティーヴ・マックィーン監督が手掛けたスリラー作品『妻たちの落とし前』(原題:W

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【24時間テレビ】熊谷の俄然風太(オネエ)が「しゃべくり007」で原田泰造と濃厚キス!!「思い出す~」がトレンドにwwwww

続きを読む

有働アナに「zero」登場で「ワキ汗指令」出ていた!

10月1日、新体制となった日本テレビの報道番組「news zero」に、元NHKアナでMCに就任した有働由美子が登場した。 そもそも有働はフリー転向後の帯番組でスベるわけにいかず、スタッフと綿密な打ち合わせを重ね、自分で企画書を作って提案していたという。さらにビジュアルにも変化が起きていた。「紅白の総合司会を務めていた時は、夏ごろからジムに通い、プリッとした美尻を作りあげて、セクシードレスを披露し…

店側の”子連れ入店拒否”は妥当か否か? マナーを守らない子連れ客にネットで激論展開!

8月22日放送のフジテレビ『直撃LIVE グッディ!』では、“子連れ入店拒否”を公言している和風カフェを報道。店側によると、子連れ客が店内の障子に穴をあけるなどの迷惑行為を行ったうえ、店側に報告・謝罪をせずに隠ぺいしたことが発端だという。この非常識な行為を受け、同カフェは“子連れ入店拒否”の決断にいたったようだ。
番組のスタジオでは、入店拒否に対して妥当派と妥当じゃない派に分かれて意見が対立。すぐ

【子育て4コマ】長女が“お姉ちゃん”らしくなってきた

パパはギタリスト☆第62話
長女が生まれてすぐにいただいたお人形。その時はまだ長女も小さくてどのように遊んだらいいのか理解できていなかったようだが、成長していくにつれ(妹ができたことも大きいと思う)小さな子を可愛がることが増えてきた。
そして最近、お人形遊びをするようになってきた。
子育て4コマ漫画/パパはギタリスト
長女は(親バカ目線も大いに含まれるが)優しい子だと思う。
子供たちが集まる施設で…

香取慎吾「スマステ」最終回視聴率を発表

【スマステ・香取慎吾/モデルプレス=9月25日】香取慎吾がMCを務めていた『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系/毎週土曜よる23時5分~)が23日に最終回を迎え、平均視聴率は8.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことがわかった。香取慎吾「スマステ」最終回で異例の事態「信じられない!」瞳潤ませる◆東京タワーが粋なはからい最終回のオープニングは通常通りテレビ朝日屋上から東京タワーをバック