スティーヴ・マックィーン監督作『妻たちの落とし前』でロンドン映画祭が開幕!

eF

10月10日、ロンドン映画祭が開幕し、スティーヴ・マックィーン監督(写真)が手掛けた『妻たちの落とし前』(原題:Widows)がオープニングを飾った - (2018年 ロイター/Simon Dawson) [ロンドン 10日 ロイター] - 英ロンドンで10日、ロンドン映画祭が開幕し、『それでも夜は明ける』で知られるスティーヴ・マックィーン監督が手掛けたスリラー作品『妻たちの落とし前』(原題:W

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

戸松遥、本人役で声優ドラマ「声ガール!」出演

優しそうな先輩! 戸松遥 – (C) ABC

 声優の戸松遥が、4月にスタートする新ドラマ「声ガール!」(ABC・テレビ朝日系)に、本人役で出演することが明らかになった。戸松は、主演の福原遥演じる声優の卵にアドバイスやヒントをくれる良き相談相手という役どころを担当する。
 本作は、福原演じる声優の知識も経験もない八百屋の一人娘・菊池真琴が、声優の世界に飛び込んで奮闘する姿を描く作品。同じ事務所に…

瑛太「『百円の恋』超えた」と主演作『リングサイド・ストーリー』に自信

公開初日を迎えた映画『リングサイド・ストーリー』の舞台あいさつが14日、東京・新宿武蔵野館で行われ、佐藤江梨子、瑛太、武尊、黒潮”イケメン”二郎、武正晴監督が出席した。

日本アカデミー賞やブルーリボン賞など数々の映画賞を総なめにした映画『百円の恋』を手掛けた武正晴監督の最新作とあって、多くの報道陣が詰めかけて行われた舞台あいさつ。『百円の恋』以来、3年半ぶりとなる本作について武監督が「まさかこう…

ジャスティン・ビーバーに妹が誕生

ジャスティン・ビーバー(24歳)に妹が誕生した。その他の大きな画像はこちら ジャスティンは8月16日にインスタグラムで、父ジェレミーと義母チェルシーの間に、ベイちゃんという妹が数時間前に生まれたことをファンたちに報告した。ジャスティンはベイちゃんの顔写真を投稿し、「新しいビーバーが誕生。妹のベイ・ビーバー」とキャプションを添えている。また、ジャスティンをはじめ4人の子供の父親でもあるジェレミーは、…

荒牧慶彦、“冷蔵庫”擬人化の特撮ヒーロー第2弾 新たな敵役は若本規夫

荒牧慶彦が出演する『「仮面レイトー瞬」まさかの第2話』

 三菱電機の冷蔵庫を特撮ヒーロー「仮面レイトー瞬」として擬人化したシリーズ動画の第2弾『「仮面レイトー瞬」まさかの第2話』が19日、同社のYouTube公式チャンネルで公開された。舞台『刀剣乱舞』『薄桜鬼』などへの出演で人気の俳優・荒牧慶彦が、仮面レイトー瞬/瞬レイト役で前作に引き続き出演する。
【動画】「仮面レイトー瞬」まさかの第2話
 …

no image

ハーフタレントの努力「外出時はノーブラ胸ポチ」

タレントの岡田サリオ(24歳)が、5月8日放送のバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。売れるための努力として、外出する時は必ずノーブラで“胸ポチ”を強調していると語った。岡田によると、外国ではノーブラが当たり前で乳首が目立っても気にしないため、「よりハーフに近づく」と力説。すると、元アイドリング!!!メンバー・佐藤ミケーラ(22歳)も「スーパーに行くぐらいなら、全然ノーブ…