田中みな実「下着はいいけど水着は嫌だ」 過去には“肘ブラ”写真披露

eF

フリーアナウンサーの田中みな実(31)が13日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。「下着はいいけど、水着はやらない」と仕事へのこだわりについて語った。  昨年、女性ファッション誌で“肘ブラ”写真を披露して話題になった田中。ゲストに迎えた元フジテレビアナウンサー、近藤サト(50)から局アナ時代に水着の仕事があったことを聞かされると「え~

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

つながり大事に 愛される出川

俳人の金子兜太さん死去、98歳 「アベ政治を許さない」揮毫も

俳句界に新風を吹き込み、90歳を過ぎても現役で活躍し続けた現代俳句協会名誉会長の金子兜太(かねこ・とうた)さんが2018年2月20日、誤嚥性肺炎による急性呼吸促迫症候群のため死去した。98歳だった。各メディアが伝えた。

俳句は季語や旧仮名づかいなど制約が多い芸術だが、金子さんは創作の自由度を広げることを主張し、理論と実作の両面で俳句の革新を訴え続けた。小林一茶や種田山頭火の再評価でも知られた。1…

千秋 “ママ友”広末涼子と仕事現場で初顔合わせ「違和感vs透明感」

タレントの千秋がInstagramで、女優・広末涼子とのツーショットを公開している。広末が司会を務める歌番組に、千秋がゲスト出演した際のオフショットだという。
2月12日放送の『歌のゴールデンヒット -青春のアイドル50年間-』(TBS系)で堺正章、宮迫博之(雨上がり決死隊)と共に、初めて歌番組の司会に挑戦する広末涼子。番組収録前には「視聴者の方と同じような立場から、想い返して楽しませていただけれ…

村上佳菜子が現役時代の恋愛告白、一年付き合って「会ったのは一週間もないかも」

「おかべろ」で司会を務める岡村隆史

7月10日放送の「おかべろ」(フジテレビ系)に村上佳菜子が登場。現在の恋愛事情など赤裸々に明かした。
【写真を見る】現在恋活中!プライベートでも美しい村上佳菜子インスタ画像集
岡村隆史(ナインティナイン)の大ファンだという村上は、「ちっちゃい頃、岡村さんと結婚したいと思ってた」と告白。だが今は「違います」と笑いながら答える。田村亮(ロンドンブーツ1号2号)は…

miwa 世界に一本「光るギター」で話題の新曲を先行配信

miwaのニューシングル『We are the light』が10月25日(水)のCD発売に先駆け、10月21日(土)0時にドワンゴジェイピーなど各配信サイトで先行配信リリースすることが発表された。

この『We are the light』は、10月12日(木)にMusic Videoがyoutubeでアップされると、このビデオの為に特注で作った世界に一本しかない「光るギター」が話題となり、あっ…