松本人志、井上尚弥のKO勝ち「右手への闘魂注入が効いた」 試合前に握手

eF

7日に行われたプロボクシングのワールド・ボクシング・スーパーシリーズ(WBSS)1回戦で、70秒でのKO勝利を果たしたWBAバンタム級王者の井上尚弥(25)=大橋=が14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。同番組でコメンテーターを務めるお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(55)と試合前に握手を交わしていたことを明かした。  松本は井上の試合を観戦するため、会場の横浜ア

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

人気グラドルと…!?さらば青春の光・森田の“やれたかも”話にスタジオざわつく

無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、特別番組『聞いてくれ!オレのやれたかも話』が1月21日に放送された。

 この番組は、1月27日(土)にスタートするAbemaTVオリジナル連続ドラマ『やれたかも委員会』のスピンオフ番組。NON STYLEの石田明と井上裕介がMCを務め、“あのとき、もしかしたら、あの子とやれていたかもしれない…”エピソードを抱え…

【話題】『スラムダンク』は2位!みんなが「一番感動した漫画」第1位は?

1 名前:砂漠のマスカレード ★>:2018/09/16(日) 22:08:45.38 ID:CAP_USER9.net 今や漫画は、日本が世界に誇るカルチャーの一つ。少年少女から大人向けの漫画誌まで発売され、内容も学園ものからスポーツ、バトル、ギャグ、社会派など、ありとあらゆるジャンルがあり、 …

アンバー・ハード、J・デップ離婚慰謝料を寄付

アンバー・ハード 米俳優ジョニー・デップ(54)と泥沼の離婚裁判の末に16年に離婚した女優アンバー・ハード(31)が、約束通りに受け取った慰謝料を慈善団体に寄付したことが明らかになった。 ハードは2016年5月にデップとから家庭内暴力(DV)を受けたと告発して離婚を申請。泥沼のバトルの末にデップから700万ドルの慰謝料を受け取り、慈善団体に全額寄付することで合意し、離婚が成立した。ロサンゼルスの小…

「13の理由」キャストら来日、高校生の自分に教えたいことは「孤独を感じてもいい」

本日4月23日、Netflixオリジナルシリーズ「13の理由」の来日スペシャルイベントがTOHOシネマズ 日本橋にて開催され、キャストのディラン・ミネット、アリーシャ・ボー、脚本とエグゼクティブプロデューサーを兼任したブライアン・ヨーキーが出席した。左からりゅうちぇる、ディラン・ミネット、アリーシャ・ボー、ブライアン・ヨーキー、若槻千夏。すべての写真を見る(全12枚)
ジェイ・アッシャーの同名小説…

SHISHAMOのカラオケ映像にファン「ノリノリで楽しそうー!」「歌が上手過ぎ」

SHISHAMO【写真:竹内みちまろ】 ロックバンド・SHISHAMOの3人がカラオケを楽しむ様子がグループ公式Twitterで公開されファンの間で話題だ。 現在、SHISHAMOはカラオケルーム歌広場とコラボレーション中とのことで、公式Twitterは「先日歌広場京急川崎駅前店に行ってきました!」と3人でカラオケを楽しむ様子を公開した。 タンバリンを手に体を揺らしながら楽しそうにカラオケをエンジ…