松本人志、井上尚弥のKO勝ち「右手への闘魂注入が効いた」 試合前に握手

eF

7日に行われたプロボクシングのワールド・ボクシング・スーパーシリーズ(WBSS)1回戦で、70秒でのKO勝利を果たしたWBAバンタム級王者の井上尚弥(25)=大橋=が14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。同番組でコメンテーターを務めるお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(55)と試合前に握手を交わしていたことを明かした。  松本は井上の試合を観戦するため、会場の横浜ア

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

『ポケモンGO』12月コミュニティ・デイの情報が公開―今までの対象ポケモンが再び大量発生!

『ポケモンGO』12月コミュニティ・デイの情報が公開―今までの対象ポケモンが再び大量発生!iOS/Android向けアプリ『ポケモンGO』の公式Twitterアカウントは、2018年最後となる12月コミュニティ・デイ(12月1日早朝~12月3日16時まで)の情報を公開しました。トレーナーの皆さんにビッグニュースです! これまでの「コミュニティ・デイ」で大量発生したポケモンたちが、12月の「Pokm…

「デスノートLNW」テレビ初登場、金曜ロードSHOW!で特別版を放送

「デスノート Light up the NEW world」の特別版が、11月17日に「金曜ロードSHOW!」にて放送される。「デスノート Light up the NEW world」メインビジュアルすべての写真を見る(全9枚)2016年に公開された本作は、藤原竜也と松山ケンイチが出演した「デスノート」シリーズの続編。キラこと夜神月と世界的探偵Lの死から10年後の世界を舞台に、6冊のデスノートを…

ジョン・ウーが『狼 男たちの挽歌・最終章』をリメイク

ジョン・ウーが、1989年の監督作『狼 男たちの挽歌・最終章』を自らリメイクすることがわかった。オリジナルの主演はチョウ・ユンファだが、リメイク版の主人公は女性で、現在、ルピタ・ニョンゴが出演交渉をしているらしい。オリジナルはハリウッド業界関係者の間で高く評価され、一時はリチャード・ギア主演でリメイクするという話も浮上したが、そのままになっていた。今作はユニバーサルが配給する。

ウーの最近作は、…

BiSHだから歩めた歴史が綴られた本『目を合わせるということ』に込められたもの

『目を合わせるということ』BiSHは、とても変な女の子たちによるグループだ。外見も、佇まいも、キャラクターも、特技も全くバラバラの6人が活動を共にして、有能ではあるもののなかなかどうかしているプロデューサーに振り回されながらも音楽シーンの中で独自のポジションを築きつつある姿は、見慣れないアンバランスなデザインの船がエッチラホッチラと水面を進んでいるかのような印象に近い。同じ場所をクルクルと回ったり…

後藤真希、体重を気にして作った料理を紹介「食べすぎちゃうクセがあるので」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が22日に自身のアメブロを更新。最近体重が増えがちであることを明かし、代謝をアップさせるために作った料理を紹介した。

この日後藤は「朝の一杯 ミネストローネ」と写真を公開、「最近何故か体重増えがちなので代謝アップ燃焼アップなスープ 大量に作って夜も食べれるようにしています」と明かした。

また、「食べすぎちゃうクセがあるので、スープを沢山食べるように…