しずちゃん、梅津コーチとボクシングに励んだ日々を絵本に

eF

南海キャンディーズしずちゃんが山崎静代名義で制作した絵本「このおに」(岩崎書店)が来月11月17日に発売される。「このおに」表紙すべての画像を見る(全5件)これは「ボクシングをがんばっていたときのことを絵本にしたい」というしずちゃんの思いから生まれた絵本。彼女が血のにじむような練習の日々、コーチ・梅津正彦との出会いと別れなどを描いた。タイトルの「このおに」は、スパルタな指導で知られていた梅津コーチ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

レディー・ガガ愛用靴で知られるアーティスト・舘鼻則孝の自身最大規模の展覧会が表参道ヒルズで開催

アーティスト・舘鼻則孝の自身最大規模となる展覧会「舘鼻則孝 リ・シンク展」が8月20日(日)まで表参道ヒルズ本館のスペース オーにて開催中。

「舘鼻則孝 リ・シンク展」では、最新作品とともに、代表作であるレディー・ガガが愛用するヒールレスシューズや、そのインスピレーションソースとなった花魁の浮世絵や写真等も作家所蔵品として公開。舘鼻自らが自身のルーツを見つめ直し、ヒールレスシューズをはじめとする

「最強合法ロリ巨乳」長澤茉里奈、普通に小学生にしか見えない夢の国ショットにファンも驚愕!

「最強合法ロリ巨乳」として人気を集めるグラビアアイドルの長澤茉里奈(ながさわ・まりな)。今月8日に22歳になったが、ネット上には「JSにしか見えない」といった声も大きい。当然ながら長澤本人もあどけない魅力をウリにしており、SNSでも可愛すぎる姿を公開している。
 25日には、「#妹とディズニーきた て使えるよ…」と、東京ディズニーシーで遊んでいる姿をTwitterで公開。頭にドクロ(?)が乗っ…

no image

ハマ・オカモト『春のベースまつり』でスピッツ田村の力量に「血の気が引いた」

5月14日、東京・新代田FEVERで音楽イベント『ホフディラン 春のベースまつり 2018』が開催された。ホフディランが主催する同イベントはバンドなどで活躍するベーシストたちが集い、ホフディランの楽曲を演奏してライブステージを繰り広げる春の恒例行事だ。
7回目となる今年はウエノコウジ(the HIATUS、Radio Caroline)、グレートマエカワ(フラワーカンパニーズ)、Sundayカミデ…

『遺留捜査』、上川隆也がクランクアップで「終わることが…本当に惜しい」

事件現場に残された“遺留品”が持つ意味を徹底的に探り、声なき遺体が訴えたかったメッセージを代弁。事件そのものを解決するだけでなく、遺族の心情をも救う優しさと、超マイペースで空気を読まない不思議キャラで視聴者を虜にしてきた刑事・糸村聡(上川隆也)。彼の活躍を描いてきた大好評シリーズ『遺留捜査』の第4シーズンが、いよいよ本日、最終話を迎える。©テレビ朝日撮影は8月上旬に東映京都撮影所でクランクアップを

Kis-My-Ft2横尾渉が塩対応から神対応へ?ファンを意識した発言が感動を呼ぶ

かねてより、コンサートなどでのファンサービスをあまりせず、“塩対応”と呼ばれていたKis-My-Ft2横尾渉(31)。そんな横尾が、5月5日の名古屋公演からスタートする『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me』を前に、ファンにとってはうれしいメッセージを発信し、喜びの声が続出している。
 テレビ情報誌「TVガイド」(東京ニュース通信社)の連載「Kissまで…