しずちゃん、梅津コーチとボクシングに励んだ日々を絵本に

eF

南海キャンディーズしずちゃんが山崎静代名義で制作した絵本「このおに」(岩崎書店)が来月11月17日に発売される。「このおに」表紙すべての画像を見る(全5件)これは「ボクシングをがんばっていたときのことを絵本にしたい」というしずちゃんの思いから生まれた絵本。彼女が血のにじむような練習の日々、コーチ・梅津正彦との出会いと別れなどを描いた。タイトルの「このおに」は、スパルタな指導で知られていた梅津コーチ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「博多の女」燃えた総選挙 ナゴヤ決戦100以内に19人ランクイン メンバーもファンも家族も団結したばい

●月イチ活動報告 初めて世界的規模に枠を広げて行われた選抜総選挙で、100位以内に19人がランクインしたHKT48。残念ながら1位の旗を4年連続で持ち帰ることはできなかったが、矢吹奈子、田中美久という、これからのHKTを背負う若手がそろって選抜に入るなど、数々の収穫もあった。これまで以上にグループとしての一体感をもって戦ったナゴヤドームでの一夜を、初ランクインの小田彩加(19)、運上弘菜(19)、…

スパガ宮崎理奈が初のソログラビア!写真集が発売決定

スパガ宮崎理奈が初のソログラビア!写真集が発売決定もっと画像を見る SUPER☆GiRLS・宮崎理奈のファースト写真集が2019年1月8日に発売されることが発表された。 2019年1月11日にグループからの卒表が発表されている宮崎。この写真集は“卒業旅行”の名の下に全編グアムで撮影されており、8年以上まとい続けてきた“アイドル”の姿を脱ぎ捨て様々な表情を見せる生々しい“宮崎理奈”を閉じ込めた濃厚な…

no image

小学生が選んだ“こどもの本”総選挙 1位は『おもしろい!進化のふしぎ ざんねんないきもの事典』

『小学生がえらぶ! “こどもの本”総選挙』1位に選ばれた『おもしろい!進化のふしぎ ざんねんないきもの事典』

 子どもたちが選んだ本ベスト10を決定する『小学生がえらぶ! “こどもの本”総選挙』の結果が5日、都内で発表された。1位は今泉忠明氏が監修した『おもしろい!進化のふしぎ ざんねんないきもの事典』(高橋書店)が選ばれた。
【画像】2位から10位までの作品の表紙
 『小学生がえらぶ! “こど…

『アウトレイジ』音楽・鈴木慶一、北野武の”引き算”を恐れる興奮「なんだ、これは」

●『最終章』でも「この音いらない」
映画『アウトレイジ 最終章』(公開中)のスタッフたちの言葉を記録し、「アウトレイジ」シリーズ、及び北野武監督率いる北野組の魅力を探る短期集中連載「暴走の黒幕」(第1回:北野武 第2回:森昌行P)。第3回は『座頭市』(03)以降、北野映画の”音”を担う音楽家・鈴木慶一に迫る。はちみつぱい、ムーンライダーズ、THE BEATNIKSなど音楽界のレジェンドともいわれる…

ビトリアジャズフェスティバル開催中Vitoria-Gasteiz Festival de Jazz.

今年で第41回目を迎える、ビトリアジャスフェスティバルがいよいよ2017年7月11日から15日まで開催されます。
街中で大小様々なジャズコンサートが無料、有料で開催されます。

無料の野外コンサートは期間中毎日13時と19時半からVirgen blanca,Plaza de los fueros,Plaza de los Desamparados、
Avenida de Gasteiz他で開催さ