櫻井翔、松本潤の“裏側”を暴露「松本用の豆があります」

eF

櫻井翔が語る「嵐の裏側」とは? 10月13日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系) に矢部太郎(カラテカ)、山田ルイ53世(髭男爵)ら、本の出版経験のある芸人たちが登場。櫻井翔に、売れる本の企画をプレゼンした。 櫻井翔 朝活でパン作り「苦労の先にしか悦びは見つけられない」 まず山田ルイ53世は、櫻井が出版すべき本に「嵐の裏側」という企画を提案。「50万部はいきます」と断言した。「嵐の皆さんが嵐

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

江口洋介、番宣で『池の水を抜く』参戦「貴重な体験」

江口洋介、番宣で『池の水を抜く』参戦「貴重な体験」
俳優の江口洋介が、4月22日(日)放送の『緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦』(テレビ東京系、19:54~21:54)に出演することがわかった。小池都知事『池の水を抜く』に参戦「東京の自然を取り戻す手伝いがしたい」2017年1月からこれまでに7回放送され、“池の水を抜く”という斬新な内容で反響を呼んでいる同番組。昨年9月3日に放送された回で、池の…

記者陣も爆笑だった映画「銀魂」がおもしろい3つの理由 鑑賞で“パロディ帝王”福田雄一監督の“共謀者”に?<14日公開>

【銀魂/モデルプレス=7月14日】「勇者ヨシヒコ」シリーズ(テレビ東京系)などを手掛ける福田雄一監督が人気漫画を実写化した映画「銀魂」(小栗旬主演)が14日、公開する。原作が絶大な支持を集める同作だが、実写化の発表時には難色を示していたファンも同監督での制作が決まると“原作ファンが一斉に拳をおろした”(=納得)ということでも話題になったほど期待度は高い。また、普段は静かに鑑賞されることが多いマスコ

今井美樹の新曲「あなたはあなたのままでいい」が配信スタート!ドローンを使用したMVも解禁に

今井美樹の新曲「あなたはあなたのままでいい」が配信スタート!ドローンを使用したMVも解禁にもっと画像を見る 今井美樹の新曲「あなたはあなたのままでいい」のダウンロードとストリーミングが主要配信サイトにて本日5月2日よりスタートした。 同楽曲は、作詞作曲を布袋寅泰が担当。6月9日に全国ロードショーとなる舘ひろし・黒木瞳ダブル主演の映画『終わった人』の主題歌として書き下ろされた大人のバラードだ。6月6…

祥子、大人の色気漂うバスタオル姿公開!

祥子【撮影:竹内みちまろ】 “謎の美女”ことタレントの祥子が15日、バスタオル姿のセクシーなショットを自身のTwitterで公開している。 公開されたのは祥子のバストアップ写真で、何かの撮影だったのかバスタオルを1枚だけまとっている。あらわになったバストの膨らみと谷間、そしてきれいな白い肌に、物憂げな表情も相まって落ち着いた大人の色気漂う1枚となっている。 先月は跳び箱の上で撮影されたセクシーな1…

ミランダ・カー、男の子を出産 2児のママになった喜び明かす

俳優オーランド・ブルーム(41)の元妻ミランダ・カー(35)は、2011年に長男フリン君を出産。しかし結婚生活は破綻し、ミランダは2015年にSnapchatのCEOエヴァン・シュピーゲル氏(27)と交際を始め、2017年に再婚を果たしていた。そのミランダが、夫妻にとっては初の子となる男の子を出産した。
このほどミランダ・カーが無事に出産を済ませ、赤ちゃんはオーランド・ブルームとの間に誕生した長男…