究極のカツラ職人をトレエン斎藤が直撃『なんでそんなに高いのか!?』ゲストはISSA!

eF2018年10月14日 XVF

究極のカツラ職人をトレエン斎藤が直撃『なんでそんなに高いのか!?』ゲストはISSA! 劇団ひとりと渡辺直美が小泉孝太郎を唸らせる超高級品をプレゼンする『なんでそんなに高いのか!?』(日本テレビ系)。10月31日(水)23時59分から放送で、究極のカツラなどの高級品を紹介する。ゲストには、斎藤司(トレンディエンジェル)とISSA(DA PUMP)を迎える。長澤まさみ、ダメ男をぶった斬る!「元カノの番

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

ウクレレ芸人・ぴろきのステージはヒーリング効果抜群!?/芸能ショナイ業務話

一度見たら絶対に忘れない。日本テレビ『笑点』の演芸コーナーや寄席で活躍中のウクレレ漫談師、ぴろき(54)が、注目を集めている。ここ数年ずっと気になっていたので、元日、横浜にぎわい座(横浜・野毛)に足を運び、初笑いを堪能してきた。
 芸歴33年、ウクレレ漫談20年のぴろきの衣装は、フリルがついたブラウスに、ちょうネクタイと幅広ズボン。そして髪を頭の頂点でちょこんと結び、まんまるメガネをかけている。ス…

ウエンツ、大杉さんと小池徹平の話に「僕らをつないでくれていた」

タレント、ウエンツ瑛士(32)が22日、大阪市内でミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」(5月4、5日、梅田芸術劇場メインホール)の取材会に出席した。
 弁護士の父(風間杜夫、68)の18歳の再婚相手(蓮佛美沙子、26)に恋心を抱く息子役だが、「珍しく連絡先を交換して『先輩』と呼ばれている蓮佛さんが義理の母なのが、まだ受け入れられてない」と苦笑した。
 急逝した大杉漣さんは自身のバラエティー…

ヨランダ・ハディッド、娘ジジの恋人ゼインを“家族”と認める! ふたりのラブラブショットを公開

【SPUR Eye】ふたりの絆の深さが、さらにパワーアップ。お互いの家族公認であることが明らかになり、ファンが待ち望む「結婚」への期待は高まるばかり!かつてスーパーモデルとして一世を風靡したヨランダ・ハディッド(再婚前:ヨランダ・フォスター)が、現在トップモデルとして活躍する娘のジジと、恋人ゼイン・マリクのツーショットをインスタグラムに公開。写真に「#家族」というハッシュタグをつけ、家族ぐるみの仲

「ボブネミミッミ」日常使いしやすい“もう見た”キーホルダーなど

大川ぶくぶ原作によるアニメ「ポプテピピック」内でAC部が手がけたパート「ボブネミミッミ」をモチーフにしたキーホルダーと缶バッジが発売される。「ボブネミミッミ」グッズ「SNS萎えアクリルキーホルダー」は第1話から印象的な“もう見た”のセリフとシーンが“Bobgram”というSNS風にデザインされ、フレーム内から景色や物を透かすことで、いろいろなものに“もう見た”と“SNS萎え”する様子を演出すること…

安藤政信、初日舞台あいさつで前回の失態を謝罪「人間性が出て申し訳ありません」

俳優、安藤政信(43)が15日、東京・有楽町スバル座で行われた出演映画「きらきら眼鏡」の初日舞台あいさつに出席した。
 それぞれの恋人の死に向かい合う男女の再生を描いた青春感動ストーリーで、新人俳優、金井浩人(26)と女優、池脇千鶴(36)がW主演。
 肺がん末期患者を演じた安藤は7日に行われた同作のイベントで自身が演じた役名をど忘れするまさかの失態を演じてしまった。この日は「先週、忙しくてイライ…