内田裕也、希林さんと夫婦登場かなわず 最後の共作上演、観客に「ありがとう」

eF

舞台挨拶を行った内田裕也(前)と崔洋一監督=京都・祇園花月  ロック歌手・内田裕也(78)が14日、京都市で最終日を迎えた京都国際映画祭で、ドキュメンタリー作品「転がる魂 内田裕也」(崔洋一監督)の上演後に舞台挨拶を行った。作品は内田の歌手活動などの歴史と近況を追ったノンフィクションで、9月に亡くなった妻樹木希林さんがナレーションを務めた夫婦共作。 希林さんは当初、同映画祭に参加して、企画を手が

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

山崎賢人、実写版『キングダム』で主人公・信に!「熱さを胸に死ぬ気で挑んだ」

山崎賢人「死ぬ気で挑んだ!」

累計発行部数3600万部を突破する原泰久の大ヒットコミックを実写映画化する『キングダム』(2019年4月19日公開)の製作報告会見が本日10月9日に帝国ホテルで開催され、主演を山崎賢人、監督を佐藤信介が務めることが発表された。主人公の信を演じる山崎は「原作の持っている熱さを胸に持って、死ぬ気で、身を削る思いで撮影に挑ませていただいた」と不屈の精神で挑んだことを明か…

TOKIO・国分太一、夏休みで“不在中”『ビビット』の視聴率アップ! 存在意義に暗雲

TOKIOの国分太一がMCを務めるワイドショー『ビビット』(TBS系)に不穏な事態が起きている。国分は9月11~15日まで夏休みを取って不在となっていたが、その間、視聴率が上昇したのだ。 
 まずは国分が出演していた、9月4~8日までの数字を見ると、3.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、3.6%、3.5%、3.5%、3.5%と、3%台が並ぶ。一方、不在だった11~15日の推移は、4.2

【テレビ】どうなるTOKIO出演番組?13日の「DASH!」は総集編濃厚

1 名前:湛然 ★>:2018/05/07(月) 07:08:46.65 ID:CAP_USER9.net 2018年5月7日6時0分 スポーツ報知 どうなるTOKIO出演番組?13日の「DASH!」は総集編濃厚  山口が所属事務所から契約解除されたことを受けて、出演番組を抱えるテレビ各局は7日にも対応を…

右肩上がり 警視庁ゼロ係奮闘

片瀬那奈も参加「ヘアドネーション」 麻央さん心残りだった…ブログに「残念」

女優の片瀬那奈が自身のInstagramとブログで、ヘアドネーションに参加したことを報告。話題になっている。

ヘアドネーションとは、一定以上の長さの髪の毛を寄付として募り、病気の子供たちに無償でウィッグを提供しようという活動。先月23日にもタレントの熊田曜子が、自身のブログで腰の下まであった髪を約40センチカットし寄付したことを明かし、「私の髪が生まれ変わって役に立つなんて 幸せです。」とヘアド