内田裕也、希林さんと夫婦登場かなわず 最後の共作上演、観客に「ありがとう」

eF

舞台挨拶を行った内田裕也(前)と崔洋一監督=京都・祇園花月  ロック歌手・内田裕也(78)が14日、京都市で最終日を迎えた京都国際映画祭で、ドキュメンタリー作品「転がる魂 内田裕也」(崔洋一監督)の上演後に舞台挨拶を行った。作品は内田の歌手活動などの歴史と近況を追ったノンフィクションで、9月に亡くなった妻樹木希林さんがナレーションを務めた夫婦共作。 希林さんは当初、同映画祭に参加して、企画を手が

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【山手線】渋谷駅で人身事故発生!現地リアルな声&様子「目の前で人が落ちました」「現場にブルーシートが」「怖すぎる」

続きを読む

絶対濃いでしょ?池田エライザと村上虹郎の「復縁報道」に膨らむ夜の妄想

思わず夜のイチャイチャを想像してしまう? モデル業のほか、主演映画「ルームロンダリング」が公開されるなど、最近は女優としての活躍も光る池田エライザと、俳優・村上淳と歌手・UAの息子で二世俳優の村上虹郎の“マンション通い愛”を発売中の週刊誌「フライデー」が報じている。 同誌によれば、2人は人気ラーメン店でランチを楽しんだあと喫茶店に向かい、村上の自宅マンションに入っていたとのこと。 池田と村上は16…

衣笠さんが19日に最後の解説をしたBS―TBS「仕事を全うしたいという、強い意志を尊重し…」

23日に死去した衣笠祥雄さん(71)の訃報を受けて、生前最後の野球解説となった19日の巨人―DeNA戦を放送したBS―TBSがコメントを発表した。衣笠さんは引退後の88年からTBS系列で野球解説を務めていた。以下コメント。

2017年2月、広島キャンプを訪問し、緒方孝市監督(左)らと言葉をかわす衣笠祥雄氏

 ここ数年、衣笠さんの体調が万全ではないことはご本人からお聞きしていましたが、ご本人の…

AAA、OKAMOTO’S、和央ようか、ふわふわがNHK「みんなのうた」に登場 – 音楽ナタリー


音楽ナタリー

AAA、OKAMOTO’S、和央ようか、ふわふわがNHK「みんなのうた」に登場
音楽ナタリー
NHK「みんなのうた」の12月と1月の放送曲をAAA、OKAMOTO’S、和央ようか、ふわふわが提供する。 AAAは「笑顔のループ」を提供。ストリングスを中心に構成された楽曲となっており、「やりきれないことや行き詰まることがあっても、顔を上げて笑えば、その笑顔が繋がっていっ …

and more »

小袋成彬、フジロックに参戦! メジャーデビュー前にも関わらず、大型フェスへの出演が続々決定

ソニー・ミュージックレーベルズ EPICレコードジャパンからのメジャーデビュー決定を発表し、SNSなどで今話題の小袋成彬。
【詳細】アルバム『分離派の夏』ティザー映像はこちら
先日ネット中継されたSpotify Liveでは延べ1万のアクセスを記録し、5月1日に渋谷WWWにて開催予定のワンマンライブのチケットも2月1日からの最速先行予約に応募申込が殺到。一般発売を前にして即完売必至の状況となってい…