古舘伊知郎、30年ぶりのディズニーランドでの迷子事件を“カンペ無視”で熱弁!

eF

古舘伊知郎が相変わらずのマシンガントークを飛ばした! ※2017年撮影 10月14日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、この日スタジオ初登場となった古舘伊知郎が、男性2人でディズニーランドへ行き迷子になったことを告白した。 【写真を見る】普段は暴走気味の太田光も古舘伊知郎の暴走トークには大笑い 司会の爆笑問題・田中裕二から「これだけは忘れられない…。これまでに体験したハプニングは?」と

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「八雲さん」×「知恩さん」かわいいお姉さんコラボ、描き下ろしグッズ当たる

里見U「八雲さんは餌づけがしたい。」4巻が10月25日に、オジロマコト「猫のお寺の知恩さん」5巻が10月30日にそれぞれ発売されることを記念し、2作品のコラボフェアが実施される。「八雲さんは餌づけがしたい。」と「猫のお寺の知恩さん」のコラボによるQUOカード。すべての写真を見る(全4枚)
ヤングガンガン(スクウェア・エニックス)にて連載中の「八雲さんは餌づけがしたい。」は、28歳の未亡人・八雲柊子…

no image

峯田和伸&麻生久美子、リリーの“アフレコぶち壊し”を暴露するも「声に深みがある」

ストップモーションアニメ「ぼくの名前はズッキーニ」のプレミア上映会が1月30日、東京・新宿ピカデリーで行われ、日本語吹き替え版で主人公ズッキーニの声を担当した峯田和伸、ズッキーニの友だち・カミーユ役の麻生久美子が上映前の舞台挨拶に登壇した。
 映画は、母親を亡くした9歳の少年ズッキーニが、新たに暮らすことになった孤児院で、自分の居場所を見つけていく物語。第89回アカデミー賞で長編アニメーション部門…

no image

川本三郎はサブカルチュアの世界を生き抜いてきたクリント・イーストウッドである(『映画の中にある如く』発売記念対談ロングヴァージョン<前篇>)

“現役最長不倒ランナー”
——映画雑誌『キネマ旬報』の長期連載「映画を見ればわかること」をまとめた川本三郎著『映画の中にある如く』が2月に刊行されました。今回は、長年“川本三郎本”を愛読されてきた北沢夏音氏と渡部幻氏に川本三郎さんの文章を“読むことの楽しみと驚き”について伺ってみたいと思います。
北沢 川本三郎さんのご著書は、最近出たものだけでも、すごい数がありますよね(単著だけで17年2冊、16…

今年のハロウィンはONE PIECEでキマり! PEACH JOHNから、ハンコックやしらほしのなりきりアイテムが再入荷

ランジェリーブランドの「ピーチジョン(PEACH JOHN)」からハロウィンにぴったりのランジェリーやルームウエアが発売中。この春大きな話題になった人気アニメ「ONE PIECE」とのコラボレーションで最も反響が多かった「しらほし」や「ハンコック」のなりきりアイテムもハロウィンシーズンに合わせて再入荷!

男も女もみんなトリコになるツンデレキャラの女帝ハンコックになりきれるブラセットは、うろこ…

【衝撃】「24時間テレビ」みやぞんのギャラがこちらwwwwwwwwww

<みやぞん>『24時間テレビ』のギャラは2000万円!仕事に支障をきたした場合の“補償”も含まれているという

1 :  2018/08/25(土) 07:29:12.82 ID:CAP_USER9.net

25日と26日に日本テレビ系で放送されるチャリティー特番「24時間テレビ 愛は地球を救う」で史上初のト…