市川海老蔵、幼少期の写真が息子・勸玄くんに「そっくり」と反響の声

eF

歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日に自身のアメブロを更新。息子・勸玄くんのヘアスタイルについてつづった。 この日、トランポリンで遊ぶ勸玄くんの姿を公開し「前髪、、」「自分で切った?」「私の子供の頃のヘアスタイルに似てる。」とコメント。その後更新されたブログでは「笑笑 新之助時代懐かしい」と勸玄くんと似たヘアスタイルの自身の幼少期の写真を公開し、懐かしんだ様子。 この投稿に読者からは「髪型だけでなく

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

スマホ版『ソラとウミのアイダ』9月28日配信決定、事前登録の受付は前日15時まで

スマホ版『ソラとウミのアイダ』9月28日配信決定、事前登録の受付は前日15時までフォワードワークスは、iOS/Androidアプリ『ソラとウミのアイダ』を9月28日より配信します。『ソラとウミのアイダ』は、宇宙漁師を目指す6人の少女たちが、漁を守護する神々たちと獲物であるモンスターを釣り上げる広島県尾道市を舞台にした宇宙魚捕獲アクションゲームです。原作・総監督を広井王子氏が務めています。プレイヤー

こじるり、一般人の“プロ化”に舌巻く「芸能人とのラインあやふや」

小島瑠璃子が「神キュンコンテスト」グランプリ・林甫希珂さん(左)、佐藤聖也さん(右)と3ショット (C)ORICON NewS inc.

 タレントの小島瑠璃子(24)が4日、千葉・幕張メッセで開催された『モテワンコンテスト2018~ここから、始まる。~』にゲスト出演した。出番後には報道陣の取材に応じ、「若い方のエネルギーを感じました。私ももう20代中盤になったってことですね…」と笑っていた。

no image

内田理央、去年の“ひとりハロウィン”振り返る

女優でモデルの内田理央が31日、オフィシャルブログを更新。去年にひとりハロウィンで仮装した“黒天使”姿の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。「ハロウィン、、?」と題して更新されたブログは、「今年はなんも仮装してないや。ヤンジャンでやらせて頂いた楊端和さまで 私の今年のコスプレ欲求が全て満たされたのかもしれません。」と今年のハロウィンコスプレはないと綴った内田。楊端和とは、「週刊ヤングジャンプ…

ポケモンGOにハロウィンがやってきた!―新しいゴーストタイプが登場

動画・画像が表示されない時はこちら
人気拡張現実(AR)ゲーム「ポケモンGO」で10月21日から11月2日までハロウィンイベントが開催予定だ。期間中は「ゴース」「スリープ」「カラカラ」などお化けめいた雰囲気のあるキャラクター(ポケモン)が数多く登場する。
新ポケモンも登場する。「ヤミラミ」や「ジュペッタ」など、同じポケットモンスターシリーズの人気作品「ポケットモンスター ルビー・サファイア」で活躍…

モンクリ最終回で高橋克典が話題 悪役と真逆の姿に評価急上昇

フジテレビ系ドラマ『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』が6月14日に最終回を迎えた。
ディーン・フジオカ(37)演じる実直な主人公・柴門暖が裏切りによりすべてを奪われ、復習する様を描いた本作。関ジャニ∞・大倉忠義(33)、新井浩文(39)、山口紗弥加(38)らが演じる魅力的な悪役とともに、ときに目を覆いたくなるような復讐シーンで話題を呼んでいた。
根強いファンも多く、最終回放映直後には早くも「…