Chim↑Pomが歌舞伎町 で、レストランをオープン!?

eF

2014年、新宿路上で行われたウェディングデモ『Love is over』。2年後の16年には、旧歌舞伎町振興組合ビルの取り壊しに伴って個展「また明日も観てくれるかな?」が開催。アーティスト集団・Chim↑Pomが、新宿を舞台にしたプロジェクトの第3弾として、「にんげんレストラン」をオープンさせるという。この秋、建て壊しが決定した歌舞伎町ブックセンタービル(通称)を丸ごと使ったもので、10月14日

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

安藤サクラ、“遠距離”夫・柄本佑とのラブラブ夫婦ショット公開「笑顔がそっくり」「憧れる」

【安藤サクラ・柄本佑/モデルプレス=11月23日】女優の安藤サクラが22日、自身のInstagramを更新。夫で俳優の柄本佑とのテレビ電話ショットを投稿し反響を集めいてる。(写真 : 安藤サクラInstagramより)【さらに写真を見る】安藤サクラ「今日で柄本佑がうまれてから11111日目らしい」 仲良し夫婦に羨望の声続々◆“いい夫婦の日”安藤サクラ、夫・柄本佑とビデオ通話ヒロインを務めるNHK連…

竹内涼真と熱愛報道の里々佳だけじゃない! “交際匂わせ投稿”でファンがブチ切れた芸能人「まだアピール?」

画像は、「里々佳」オフィシャルブログより
 芸能人同士の交際は何かとファンをヤキモキさせるもの。そんな気持ちをさらに逆なでするのが、“匂わせ”と呼ばれる行為だ。相手の名前や姿を示さずに存在を匂わせる手段で、主に写真の中にそのヒントを紛れ込ませることが多い。
 俳優・竹内涼真(25)との匂わせ投稿を連発したのが、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳(23)。彼女はSNSを通して竹内の…

no image

【画像】元℃-ute矢島舞美がガチで爆乳化!!!!!

前科7犯、借金50億…AVの帝王・村西とおるのドキュメンタリー特報、プレミア実施

AV監督・村西とおるのドキュメンタリー「M/村西とおる狂熱の日々」が完成。YouTubeにて特報映像が公開され、ティザービジュアルも到着した。「M/村西とおる狂熱の日々」ティザービジュアル片嶋一貴が監督した本作は、前科7犯、借金50億円、米国司法当局から懲役370年を求刑された“AVの帝王”こと村西の、不屈の精神に迫るドキュメンタリー。「人間とは、生きるとは、死とは」という根源的テーマを、エロティ…

二宮和也、昼から乾杯で「いくらでも飲めるな~」

二宮和也と篠原涼子が「麦とホップ」で「乾杯!」

嵐の二宮和也と女優の篠原涼子が、サッポロビール「サッポロ 麦とホップ」の新CM発表会に出席。お互いの印象について二宮が「見たまんま、非常に現場でもおきれいで。凛としているような感じもあったらよかったな、と思います」と茶化して答えると、篠原は「私がすごく笑い過ぎちゃったんですが、紳士のように守って受け入れてくれて」と息の合ったやり取りを見せた。
【…