Chim↑Pomが歌舞伎町 で、レストランをオープン!?

eF

2014年、新宿路上で行われたウェディングデモ『Love is over』。2年後の16年には、旧歌舞伎町振興組合ビルの取り壊しに伴って個展「また明日も観てくれるかな?」が開催。アーティスト集団・Chim↑Pomが、新宿を舞台にしたプロジェクトの第3弾として、「にんげんレストラン」をオープンさせるという。この秋、建て壊しが決定した歌舞伎町ブックセンタービル(通称)を丸ごと使ったもので、10月14日

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「チキチキボーン」公式キャラが“失踪”

日本ハムの人気商品「チキチキボーン」の公式キャラクター・チキチキバードが“失踪”したという。その他の大きな画像はこちら 昨年発売から30年を迎えたロングセラーブランド「チキチキボーン」。そのキャラクターを務めるチキチキバードが、次のような置き手紙を残して姿を消してしまった。※※※ ※※※ ※※※チキチキボーンの宣伝キャラクターとして生まれて30年。今までいろんな人たちが愛してくれて本当に楽しかった…

出川 毛嫌いされた時期の事件

ロッキング・オン・グループは契約社員を募集しています

ロッキング・オン・グループは、冬の契約社員募集を行っています。さらなる事業拡大に伴い、今回の募集では、ロッキング・オン・グループのすべての職種で新たな人材を求めています。 募集職種は、音楽情報サイトの編集を行う「ウェブメディア編集(洋楽・邦楽)」、雑誌の出版を行う「雑誌編集(邦楽)」「雑誌編集(洋楽)」「雑誌編集(カルチャー誌/総合誌/美術誌)」、テレビやラジオの音楽番組を手がける「テレビ/ラジオ

亜紀「腕枕しながら『いいね』って言える曲」

演歌歌手の八代亜紀(67)が10日、都内でジャズ・アルバム「夜のつづき」発売記念ミニ・ライブ&ハイタッチ会を開催した。5年前にリリースして話題になったアルバム「夜のアルバム」の続編。1950年から60年代に流行したジャズのスタンダード、R&Bソング、歌謡曲などをとり上げ、ノスタルジックなサウンドを表現。「今回はさらに前回を違って本格的。ロック風な感じも入っていて聞き応えがすごい」「耳元でささやいて…

明石家さんま 昔の芸人の不倫問題を振り返る「よくぞ不倫した」

番組では、世界各国の不倫に対する価値観の違いについてトークを展開した。
トークテーマが“不倫”ということで、さんまは「日本は今、不倫っていう言葉がものすごく暗いイメージ」と切り出すと、「10年前はそうでもなかったしね」と現代の不倫に対する認識が昔と変わったと話した。
これにマツコデラックスが「なんだろうね、最初のきっかけって」と不倫に対する世間のイメージの変化は何によるものだったのかを問うと、さん…