高橋メアリージュン、妹・ユウの結婚を祝福「二人でいる事で完璧になれる」

eF

高橋メアリージュン  モデルの高橋ユウ(27)が14日、K-1選手の卜部弘嵩(29)と結婚したことを受け、高橋ユウの姉・高橋メアリージュンが14日、ツイッターで祝福した。 妹・ユウのアカウントによる結婚報告をリツイートした後、「完璧な人間はいないけど、二人でいる事で完璧になれる。そんな事を二人に会うといつも学びます。大好きな人の幸せ程美味しいものはないですからね」などと祝福した。 ユウとメアリー

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

“小室の教え子”Def Willが恩返し宣言

音楽プロデューサーの小室哲哉(59)のプロデュースで17年2月にメジャーデビューした5人組ガールズグループ「Def Will」が20日、引退を表明した恩師へのコメントをHPにアップした。NEWS欄に掲載されている。以下全文。「突然の小室さんの引退の発表にメンバー一同とても驚いています。私たちDef Willは小室さんに選ばれ、小室さんプロデュースのもと、小室さんの楽曲でデビューしました。小室さんな…

ダレノガレ「LAダメなんですよ、海NGなんで」

タレントのダレノガレ明美(28歳)が、10月16日放送のバラエティ番組「踊る踊る踊る!さんま御殿」(日本テレビ系)に出演。“海NG”のためロサンゼルスには留学しない、と語る一幕があった。その他の大きな画像はこちら 短期留学を控えているダレノガレに、MCの明石家さんまが「どっか行くらしいな。(2週間の短期ではなく)もっと行ったらええやんか、行くのやったら」と話すと、ダレノガレは「とりあえずアメリカが…

【最新画像】酒井法子(46)の現在がいくらなんでもエ□可愛すぎるwwwwwwwwwwww

LOVEBITES、意味深なタイトルを冠した2ndフルアルバムを12月にリリース

国内外で活躍するヘヴィメタルバンド、LOVEBITESが12月5日に2ndフルアルバム『クロックワーク・イモータリティ』を発売することを、そのアートワークとともにアナウンスした。“時計仕掛けの不死”という意味深なタイトルを冠した本作には、完全新曲10曲を収録。ミックスは今回もミッコ・カルミラ、マスタリングはミカ・ユッシラという、LOVEBITESの全作品を手掛けてきたフィンランドの大物エンジニアチ…

映画で共演石原まき子さん「大変残念」津川さん悼む

石原まき子さん(2017年12月28日撮影) 故石原裕次郎さんの妻石原まき子さんが8日、4日に亡くなった俳優津川雅彦さん(享年78)についてコメントを発表した。 まき子さんは、北原三枝の名前でスター女優として活躍していた時、津川さんと映画「狂った果実」(56年)で共演した。同作で津川さんは、裕次郎さん演じる主人公の弟を演じ、本格的に俳優の道に進むことになった。 まき子さんは「ご病気になられて気にか…