“ツンデレ理系美女”浅川梨奈をめぐり“理系バカ”西銘駿と“文系バカ”桜田通が勝負!?

eF

氷室菖蒲(浅川梨奈)は雪村心夜(西銘駿)の姿に引かれ恋の告白。2人は「恋」の定義に関する証明実験を始める (C)2018「リケ恋」製作委員会 【写真を見る】公開された劇場版「リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~」のポスタービジュアル。浅川梨奈が美脚を披露 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)と西銘駿(男劇団 青山表参道X)がW主演を務め、9月からテレ玉ほか全国7局でドラマ版が放送されている

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

香取慎吾&草なぎ剛、互いの恋愛を暴露「後ろから抱きついた瞬間に…」

【香取慎吾・草なぎ剛/モデルプレス=10月4日】9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した元SMAPの香取慎吾と草なぎ剛が、4日放送のフジテレビ系「おじゃMAP!!スペシャル」(よる7時~)に出演。互いの好みの女性や過去の恋愛経験を暴露し合う一幕があった。中居正広の“帽子”にSMAPファンが注目「エールなのかな」「偶然とは思えない」◆香取の好きな女性を言い当てる草なぎ番組では草なぎが「香取と一緒に

DJ KATSUに有罪判決 Hilcrhymeを脱退

2人組ヒップホップユニット「Hilcrhyme(ヒルクライム)」のDJ KATSU(38=写真右)が同ユニットを脱退した。19日、公式HPで本人とスタッフが発表した。自宅などで大麻を所持したとして大麻取締法違反の罪に問われたDJ KATSUこと斎藤桂広被告に対し、同日、静岡地裁は懲役8ヵ月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡している。以下、DJ KATSUのコメント全文。「今回の件で皆様に多大なご迷惑…

三浦翔平 翔平くんからの夏の課題<ムービー編>

三浦翔平 翔平くんからの夏の課題<ムービー編>
前号に続き、今号でも翔平くんがおススメする“夏の課題=おススメ作品”についてトークしてもらっています!
今回のテーマは、「映画」。最近、映画を見る時にはほとんどネット配信で見ているという翔平くん。ネット配信で見たドラマや映画について、お話してくれました。
写真撮影ではDVDを小道具として使ったのですが、「DVDはほとんど見なくなったな~。どんどんデジ…

いきものがかり「集牧宣言」、ラジオ生出演で活動再開正式発表

男女3人組ユニット「いきものがかり」が2日、J―WAVE「AVALON~事件です!いきものがかり集牧宣言~」に生出演し、3日から活動を再開することを正式発表した。

活動を再開するいきものがかり。左から水野良樹、吉岡聖恵、山下穂尊

 ボーカルの吉岡聖恵(34)は冒頭、「いきものがかりです。どうも」とあいさつ。リーダーの水野良樹(35)は「ニュースにもなっていますが、活動再開ということで集牧宣言…

脚本家・野木亜紀子が『獣になれない私たち』で肯定する、等身大の新垣結衣

現在、女優が最も演じたい役は、脚本家・野木亜紀子が執筆するドラマのヒロインだと思う。
 今年1月には石原さとみ主演のドラマ『アンナチュラル』(TBS系)が放送され、現在は北川景子主演の『フェイクニュース』(NHK)と新垣結衣主演の『獣になれない私たち』(日本テレビ系)という2作のドラマが放送されているが、それぞれの女優の新しい魅力を見事に引き出している。
 野木が書くヒロインには共通点がある。それ…