天月-あまつき-、武道館ワンマンが映像化

eF

天月-あまつき-のBlu-ray&DVD『「Loveletter from Moon」at 日本武道館 LIVE FILM』が12月18日にリリースされることが決定した。同作には今年8月23日に日本武道館で行なわれたワンマン公演『Loveletter from Moon』の模様を完全収録。通常盤Blu-rayとDVD、初回限定盤Blu-rayの全3形態が用意され、初回限定盤Blu-rayには武道館

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

元モー娘。小川麻琴、吉澤に「怒りの気持ちも」

元「モーニング娘。」の小川麻琴(30)が8日更新のツイッターで、酒を飲んで車を運転し、ひき逃げしたとして逮捕された元モー娘。の吉澤ひとみ容疑者(33)について言及した。小川は「吉澤さん… 本当にショックで、苦しくて、つらくて、悲しくて 怒りの気持ちも込み上げる」と投稿した。「まずは何よりも事故にあわれた方が、大事に至らなくて本当に良かった…」と被害者を気遣い、「私の心、時計は止まっているかのようで…

声優の増田俊樹 事務所を退社

浅川梨奈、制服を破り捨てて谷間が露わに…新テレビCMで刺激的なセリフも

浅川梨奈、制服を破り捨てて谷間が露わに…新テレビCMで刺激的なセリフももっと画像を見る SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が、20日より全国でオンエアとなるスマホゲームアプリ「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」新テレビCM『変身して』篇に出演している。 同ゲームアプリは三国志の世界観をモチーフに様々な美少女化した英雄たちが活躍するというもの。フルオートバトル形式で、1日1回起動して放置するだけでキ…

NHKミス 放送済みの番組をPR

リース・ウィザースプーンが16歳で受けた性的被害 今もトラウマに苦しむ日々

昨年、ハリウッドの大物映画プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタイン(65)が何年ものあいだ多くの女優や映画関係者にセクハラ・強姦などを繰り返していたことが被害者らの告白により判明。人気女優リース・ウィザースプーン(41)も「私も性的暴行の被害者」「加害者は映画監督で、私はまだ16歳だった」と告白し、各国メディアに大きく取り上げられた。そのリースが当時の心境を振り返り、改めて胸中を明かしている。