天月-あまつき-、武道館ワンマンが映像化

eF

天月-あまつき-のBlu-ray&DVD『「Loveletter from Moon」at 日本武道館 LIVE FILM』が12月18日にリリースされることが決定した。同作には今年8月23日に日本武道館で行なわれたワンマン公演『Loveletter from Moon』の模様を完全収録。通常盤Blu-rayとDVD、初回限定盤Blu-rayの全3形態が用意され、初回限定盤Blu-rayには武道館

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

米津玄師という人間と『Lemon』を究明する手がかり――特別ラジオで彼自身のリアルな言葉を聴いて

3月14日、米津玄師が、ニューシングル『Lemon』のリリースを記念した特別ネット番組『米津玄師 ████████と、Lemon。』を公開した。ドラマ『アンナチュラル』のサウンドトラックと共に構成されたこの動画はインタビュー+ナレーションという形式になっており、このような形で米津がインタビューを公開するのは今回が初めてとのこと。その中で語られた内容は、音楽活動の経歴、“Lemon”やカップリング曲…

とっても豪華版なのだ!『けものフレンズLIVE』DVDパッケージ&特典映像情報解禁

2018年1月11日に発売される『けものフレンズ』初の単独ライブ公演『けものフレンズLIVE』を収録したLIVE DVD(税込5800円)。そのパッケージビジュアルと特典映像についての情報が解禁されました。これは……とっても豪華版なのだ!
【さらに詳しい元の記事はこちら】
 2017年9月16日に東京・豊洲PITで行われた『けものフレンズLIVE』。『けものフレンズ』初の単独ライブとして開催され、…

4月スタート吉高主演ドラマ 大杉さん死去日が初顔合わせだった…日テレ「対応協議中」

◇大杉漣さん急死

急逝した大杉漣さん

 大杉さんは4月スタートの日本テレビドラマ「正義のセ」では主演の吉高由里子(29)の上司を演じる予定だった。まだ撮影に入っておらず、同局は「対応を協議中」としている。
 現在放送中のテレビ朝日ドラマ「相棒16」には準レギュラー出演中で、同局は今後の対応を協議。BSフジのレギュラー番組「大杉漣の漣ぽっ」は3月3日放送分を、追悼の意味を込め今月25日に前倒し…

たむけん“めちゃイケ終了ポロリ”の内幕

お笑い芸人・たむらけんじ(44歳)が、3月2日に放送されたトーク番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。正式発表前にもかかわらず、「めちゃイケ」終了をリークしてしまった件について語った。その他の大きな画像はこちら たむらが全国的に名前を知られるようになったのは、「めちゃイケ」総合監督である片岡飛鳥氏によって見出されたからで、「めちゃイケ」は思い入れのある番組だったという。そのため、スポーツ…

ベテラン声優・大塚明夫、同世代俳優の活躍に刺激 役者としてのスタンス語る

声優として多くのファンを持つ大塚明夫、同世代からは大きな刺激を受けている

 ドニー・イェンなど世界のアクションスター&監督も絶賛した下村勇二監督作『RE:BORN リボーン』で、謎多き男・ファントムを演じた大塚明夫が、自身の所属する「劇団AUN」の座長である吉田鋼太郎ら、同世代俳優から受ける刺激を語った。
【動画】大塚明夫『RE:BORN リボーン』の熱演!
 人気ゲーム「メタルギア ソリッド」