メグ・ライアン、ジョーカーのような唇は健在も顔は以前より普通に?

eF2018年10月14日 XVF

メグ・ライアンが復活⁉ 写真:SPLASH/アフロ 自身のインスタで、ジョン・メレンキャンプとの婚約を明らかにした幸せいっぱいのメグ・ライアンが、前より普通っぽくなった?と話題になっている。 【写真を見る】フィラー卒業⁉ キュートな瞳と雰囲気が復活 大ヒット作『恋人たちの予感』(89)の共演者ビリー・クリスタルが「Friars Club Entertainment Icon Awards」を受賞

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

貴乃花親方引退騒動、あの「洗脳騒動」を取材した記者が見た「そっくりな部分」

貴乃花親方の退職騒動がいまだ決着を見せていない。一連の貴乃花親方の退職騒動を巡っては、解明されていないことも多く、全容を明かさない協会の対応に批判が集まっている。その一方で、貴乃花親方の関係者に対する配慮のなさや、周囲の声を聞き入れない頑なな態度もまた、世間の批判の対象となっている。
1995年から6年間、スポーツ紙の相撲担当として現役時代の貴乃花親方を取材してきたが、今回の騒動がどうしても洗脳騒…

LADYBABY、4人体制結成後初となるニューシングルを5月30日リリース

金子理江、池田菜々、唐沢風花、有馬えみりの四人組アイドルユニットLADYBABYが新体制結成後初となるニューシングルを5月30日にリリースする事を、3月14日に行ったLINE LIVEの生配信で発表した。

2月にThe Idol Formerly Known As LADYBABYから初期名称のLADYBABYにユニット名を戻し、初期メンバーの金子理江に、池田菜々、唐沢風花、有馬えみりの三人を新…

笹川友里アナ、自身の結婚式準備で『ブランチ』欠席!代役は山本匠晃アナ

笹川友里アナ【撮影:編集部】 笹川友里アナウンサーが20日、『王様のブランチ』(TBS系)を休演した。冒頭、司会のアンジャッシュ渡部建から、「今日は結婚式の準備のために、笹川アナがお休みで」と告げられた。代役として山本匠晃アナが最後まで務めた。 笹川アナは、北京五輪フェンシング銀メダリストで日本フェンシング協会会長の太田雄貴氏と、京都の平安神宮で結婚式を挙げた。 また渡部は、知り合いから送られてき…

Mrs. GREEN APPLE、来年1月発売のSGから表題曲“僕のこと”のリリックビデオ公開

Mrs. GREEN APPLEが、来年1月9日(水)に発売するシングル『僕のこと』から、表題曲の“僕のこと”のリリックビデオ(ショートバージョン)を公開した。同曲は、「第97回全国高校サッカー選手権大会」応援歌に起用されており、今回公開されたリリックビデオでは、大森元貴(Vo・G)の直筆の歌詞に合わせて100枚以上の小さな鏡のパーツを組み合わせた花のモチーフが使用されている。『僕のこと』初回限定…

2週間で100万回再生を突破した新木優子主演WEBドラマが第2弾公開 監督は「5つ数えれば君の夢」の山戸結希

2017年秋に公開された、新木優子さん主演のカネボウ化粧品のスキンケアシリーズ「suisai」WEBドラマ「わたしのままで」。公開から2週間で100万回再生と、話題を呼んだ作品の第2弾が4月17日に公開されました。
 主演は引き続き新木優子さん。監督も同じく、山戸結希さん。山戸さんは2014年に「5つ数えれば君の夢」が渋谷シネマライズ上映史上最年少監督作品として公開され、女性の心象風景を描くことに…