浅川梨奈と西銘駿の距離は何cm?劇場版「リケ恋」場面写真が公開

eF

浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)と西銘駿がダブル主演を務める「劇場版 リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~」の場面写真とポスタービジュアルが公開された。「劇場版 リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~」すべての画像を見る(全17件) 山本アリフレッドのマンガを実写化した本作は、恋愛経験ゼロの男女が「好き」の定義や、“理論的最高値のキス”を、研究室のメンバーとともに理系的なアプローチ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

深夜0時になると女から男に!プレイボーイに秘密がバレて…「こじらせシンデレラ」

ヨデンの新連載「こじらせシンデレラ」が、本日11月22日にマンガ配信サービス・comicoにてスタートした。「こじらせシンデレラ」メインビジュアル本作の主人公である24歳の女性・名越美津は、ある日、自分が深夜0時になると男の身体に変わってしまう特異体質だと気付く。残業のない仕事に転職しようと、法律事務所で働き始めた美津。しかしプレイボーイのイケメン弁護士に、男の姿になる瞬間を見られてしまい……。な…

離婚3回「フルハウス」ステファニー女優に新恋人

「フルハウス」「フラーハウス」次女ステファニー役でおなじみのジョディ・スウィーティン – Maarten de Boer / Getty Images

 米テレビドラマ「フルハウス」「フラーハウス」で次女のステファニーを演じているジョディ・スウィーティンが、バレンタイン・デーに新恋人とのコラージュ写真をInstagramに投稿した。
 Us Weekly の情報筋によると、お相手は昨年11月から…

no image

SUPER BEAVERボーカル・渋谷龍太、検査入院でラジオ最終回を欠席 極度の腹痛を訴える

SUPER BEAVER・渋谷龍太(右から2人目)が体調不良で29日のラジオを欠席

 4人組バンド・SUPER BEAVERのボーカルの渋谷龍太が、極度の腹痛のため、29日深夜放送予定だったレギュラーラジオ『SUPER BEAVER渋谷龍太のオールナイトニッポン0(ZERO)』の最終回を欠席することが決定した。28日にバンドの公式サイトが発表した。
■渋谷龍太のプロフィール
 サイトでは「ボーカ…

no image

小泉今日子『監獄のお姫さま』は中身重視で?”視聴率は二の次”の心意気

小泉今日子(51)主演のドラマ『監獄のお姫さま』(TBS系)の第二話の平均視聴率が、9.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)であることが分かった。この数字は、前回放送された初回視聴率と同じである。
 宮藤官九郎(47)が脚本を務めている本作は、小泉を始めとする罪を犯した5人の女性と、1人の女性刑務官がある復讐計画を企てるというコメディー作品で、5人の女性達は小泉のほかに菅野美穂(40)、坂井真紀(…

世の中にある“無駄なもの”をバカリズム、陣内智則、南キャン山里ら熱く語る

明日8月15日(水)放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)にバカリズム、陣内智則、南海キャンディーズ山里、ヒャダインが出演する。「ナカイの窓」ロゴ (c)日本テレビこの日に展開されるのは、出演者たちが世の中にある“無駄なもの”や“いらないもの”について語る新企画「断捨離の窓」。バカリズムは男性用パンツの“窓”、陣内は無理矢理な語呂合わせの電話番号が必要ないことを熱弁する。各々の主張に注目しよう。ナカ…