浅川梨奈と西銘駿の距離は何cm?劇場版「リケ恋」場面写真が公開

eF

浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)と西銘駿がダブル主演を務める「劇場版 リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~」の場面写真とポスタービジュアルが公開された。「劇場版 リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~」すべての画像を見る(全17件) 山本アリフレッドのマンガを実写化した本作は、恋愛経験ゼロの男女が「好き」の定義や、“理論的最高値のキス”を、研究室のメンバーとともに理系的なアプローチ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

渡部篤郎、週3でマック通い告白「うそだと思ってるでしょ? 本当だよ」

日本マクドナルド『ビッグマック50周年キャンペーン発表会』に出席した(写真左より)高橋みなみ と渡部篤郎(C)oricon ME inc.

 俳優の渡部篤郎、元AKB48で歌手の高橋みなみが11日、都内で行われた日本マクドナルド『ビッグマック50周年キャンペーン発表会』に出席した。4月18日から期間限定で発売される新商品「ビッグマック ベーコン」、「ビッグマックBLT」の新CMに出演している渡部…

『過保護のカホコ』好調の高畑充希を「第二の綾瀬はるか」に! 日テレが“過保護”扱いを決定

女優の高畑充希が、日本テレビの“新たな顔”になりそうだ。
 8月14日、日本テレビが8月第2週(7日~13日)週間視聴率で、全日(午前6時から深夜0時)、ゴールデン(午後7時から午後10時)、プライム(午後7時から午後11時)の3部門すべてでトップとなる「三冠王」を21週連続で獲得したと発表した。
 バラエティに高視聴率番組が目立つ中、特筆すべきは高畑主演のドラマ『過保護のカホコ』の人気ぶりだろう

不貞の次は逮捕!モデル高垣麗子に「夫運なさすぎ」と同情の声

一部スポーツ紙の報道によると、モデルの高垣麗子の夫で音楽プロデューサーの森田昌典容疑者が3月7日、関税法違反や消費税法違反などの疑いで警視庁に逮捕されたことがわかった。 昨年11月19日、森田ら男女3名は香港から金塊約4キロ(約1800万円相当)を密輸しようとしたが、税関職員が飲食店従業員の女の手荷物から金塊を発見。金塊の購入資金は森田が準備していたという。同庁は森田らが輸入する際にかかる消費税の…

近藤真彦 主演映画が37年ぶりにスクリーン復活…「ウルっときた」

歌手の近藤真彦(53)が28日、東京・TOHOシネマズ日劇で行われた主演映画「青春グラフィティ スニーカーぶる~す」(1981年2月公開)の特別上映後の舞台あいさつに出席した。 85年の歴史を誇り、2月4日の閉館に伴う企画「さよなら日劇ラストショウ」(22~2月4日まで)の一環として、近藤のデビュー記念作が37年ぶりにスクリーンに復活。近藤は「こんなに大きなスクリーンで37年後にみられるとは夢にも…

倉科カナって超清楚な正統派女優だと思ってたけど

1: 2017/03/07(火) 01:47:22.57 0
無茶苦茶セクシーな水着仕事とかしてたんだね知らなかったよ