瀬戸康史「プライベートが充実していないとダメ」

eF

アーティストブックの発売記念イベントを開催した瀬戸康史俳優の瀬戸康史(30)が14日、都内でアーティストブック「僕は、僕をまだ知らない」(ワニブックス刊)の発売記念イベントを開催した。今年30歳を迎えた瀬戸自らが企画に携わっているといい、瀬戸がまだ知り得なかった自分の存在に気付いたという写真が詰まっている。瀬戸は「短い期間で撮影したのですけど、悔いの残らない良い作品が出来たと思います」と自信を見せ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

森崎ウィン、スピルバーグ監督とステージに立ち「眠れない一夜に」

巨匠、スティーブン・スピルバーグ監督(71)が13年ぶりに来日し18日、東京・新宿区の歌舞伎町シネシティ広場で行われた最新作「レディ・プレイヤー1」(20日公開)のジャパンプレミアに出席した。
 ジャパンプレミアにはミャンマー出身の日本俳優、森崎ウィン(27)も登壇。全世界オーディションでスピルバーグ監督から直接指名された森崎は、日本で同監督とステージに立ち、「うれしい。僕にとって忘れられない、眠…

仲里依紗のスタイルブック、ファッション部門で初登場1位

仲里依紗スタイルブック『Palette』(宝島社)

 女優・仲里依紗が出版した初のスタイルブック『Palette』(宝島社/18日発売)が週間1.2万部を売り上げ、4/30付オリコン週間“本”ランキングの「ファッション」部門で初登場1位を獲得。総合の「BOOK」部門では10位にランクインした。
【別カット】カラフル衣装で抜群のスタイルを披露する仲里依紗
 同作は米ロサンゼルスで撮影されたファッシ…

フジ10月改編でP帯新バラエティ4本、坂上忍番組増「躊躇はない」

フジテレビは3日、東京・台場の同局本社で10月改編説明会を行い、プライム帯(19~23時)に4本のバラエティ新番組を投入することを発表した。

金曜19時台は、古舘伊知郎MC『モノシリーのとっておき』が終了し、坂上忍MCの『坂上どうぶつ王国』がスタート。坂上は『バイキング』(毎週月~金曜11:55~)、『直撃!シンソウ坂上』(毎週木曜21:00~)と合わせ、フジでのレギュラー番組は週12時間となる…

内田理央はアンチが少ない? 定番の“あざとい”写真に批判が少なかったワケ

内田理央 女優でモデルの内田理央が26日、自身のInstagramを更新し、親知らずを抜いて頬が腫れあがってしまった写真を投稿した。 前日、「親知らず抜いて腫れてて載せる写真ない」とつぶやいていた内田だが、一晩明けて決心したのか「親知らず心配ありがとう」「腫れはだいぶ落ち着いたんだけど、まだ口がちゃんと開かなくて大きいものが食べれない」というコメントとともに、右頬がぷっくりと腫れあがった写真を公開…

『IWPG』初舞台化 主演のマコト役に大野拓朗「シビレました」

ミュージカル『池袋ウエストゲートパーク SONG&DANCE』 で主演を務める大野拓朗

 作家・石田衣良氏が原作で2000年には宮藤官九郎の脚本で連続ドラマ化された伝説の作品『池袋ウエストゲートパーク』(IWPG)の初舞台化にしてミュージカル化が決定した。マコト(真島誠)役に起用された俳優の大野拓朗(28)は「マコトとして、たくさんの愛を持って、楽しく舞台上で生きられたらなと思います」と