瀬戸康史「プライベートが充実していないとダメ」

eF

アーティストブックの発売記念イベントを開催した瀬戸康史俳優の瀬戸康史(30)が14日、都内でアーティストブック「僕は、僕をまだ知らない」(ワニブックス刊)の発売記念イベントを開催した。今年30歳を迎えた瀬戸自らが企画に携わっているといい、瀬戸がまだ知り得なかった自分の存在に気付いたという写真が詰まっている。瀬戸は「短い期間で撮影したのですけど、悔いの残らない良い作品が出来たと思います」と自信を見せ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

“乃木坂46の有能広報”伊藤かりん、連夜の飯会ショットに感謝の声 藤井四段ブームに乗りブレークを期待

乃木坂46・伊藤かりん 公式ブログより
 先月25日、人気アイドルグループ・乃木坂46の2期生・伊藤かりんが自身のブログに、メンバーと食事会をした際の画像をアップ。これに対して乃木坂ファンから「さすが有能広報!」「かりんちゃん、サンキュ!」などと感謝の声が続々と寄せられている。
「現在、同グループは真夏の全国ツアー中ですが、伊藤はこれまでライブが行われた仙台、大阪、名古屋での有志メンバーによる食事

no image

桐谷美玲が渾身の“奇抜メイク”を披露するも思わぬ不評!?

モデル・女優の桐谷美玲が4月24日にインスタグラムを更新、奇抜なメイクを施した姿が物議を醸している。 桐谷は「口がタマムシ」との文言を添えると、濃厚なグラデーションで染められた唇や、目の周りに散りばめられた独特のマスカラメイクを施した顔アップの自撮り写真を掲載。また「口がお花」として、唇から花びらのようにルージュがはみ出した斬新な写真を公開している。 コメント欄には「外国の人みたいですね」「わお!…

no image

爺さんダンク炸裂!老人がバスケで青春取り戻す「アンクル・ドリュー」予告

「アンクル・ドリュー」の予告編がYouTubeにて解禁。あわせてイラストポスターが到着した。「アンクル・ドリュー」すべての画像・動画を見る(全10件)
「アンクル・ドリュー」は、ペプシコーラのプロモーション動画を映画化した青春コメディ。かつて伝説のバスケットボール選手だった老人ドリューと出会った青年ダックスが、老人だけのドリームチームを結成していくさまが描かれる。リルレル・ハウリーがストリートバス…

海老蔵明かす勸玄くんの涙「ママに会いたい」 麗禾ちゃんは…

歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が29日、都内で行われたDR.C医薬「花粉を水に変えるマスク」の新CM発表会に出席した。

DR.C医薬「花粉を水に変えるマスク」新CM発表会に出席した市川海老蔵

 妻の小林麻央さんが他界して7カ月。長男の勸玄くん(4)は27日に「ママに会いたい」と涙を流したといい、海老蔵は「いろいろなことに触れて、改めて(母の死を)実感しているのでしょう」と思いやった。
 長女…

“マルチタレント”を名乗れる資格とは? “マルチな活躍”だけでは足りない理由

声優、歌手、俳優、MC…全てが本業、マルチタレント・山寺宏一 (C)ORICON NewS inc.

 いつの時代も“マルチタレント”と呼ばれるタレントは数多く存在する。例えば、1980年代にはバラエティアイドル、いわゆるバラドルがいたように、“マルチに活躍するタレント”がさまざまな分野で親しまれてきた。巷ではそのようなタレントを気軽に“マルチタレント”と呼んではいるが、全ての分野において超一流…