松本人志、農業アイドルの裁判報道に「自殺したら負け」 過激発言も今悩む人への励ましか

eF

(©ニュースサイトしらべぇ)14日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、愛媛県のご当地アイドル16歳少女の自殺を取り上げた。■農業アイドルがパワハラで自殺3月21日、愛媛県の農業アイドルグループ『愛の葉Girls』のリーダー・大本萌景が自殺。遺族は、所属事務所の社長やスタッフのパワハラによって自殺に追い込まれたとして、約9,300万円の損害賠償を求めて提訴した。遺族によると、自殺した少女は

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

小泉今日子×中井貴一「最後から二番目の恋」韓国でリメイク!予告編公開

韓流ドラマ「最後から二番目の恋 ~beautiful days」が、6月6日(水)にDVDレンタル開始、8月1日(水)にDVD-BOXが発売されることが決定。これに先立ち、予告編が初公開された。

 本作は、小泉今日子と中井貴一が主演を務めたドラマ「最後から二番目の恋」を韓流ドラマとしてリメイク。主演は、これまでスマートな役が多かった実力派女優キム・ヒエと優しく紳士的なイメージの役が多かったチ・ジ…

本日の大谷翔平の投球に地元メディアのコメントがヤバい事に・・

続きを読む

【放送】 AbemaTVなどネット事業者も「テレビ」参入しやすく・・・…首相方針

1 名前:影のたけし軍団ρ ★>:2018/03/17(土) 12:41:44.41 ID:CAP_USER9.net 安倍首相が検討している放送事業の見直し方針が16日、明らかになった。 インターネットなどの通信業務とテレビ・ラジオ局などの放送業務の垣根をなくし、 インターネット事業者が番組制作…

MOOSIC LAB 2017グランプリは岩切一空「聖なるもの」、最優秀賞男優賞に今泉力哉

音楽と映画の祭典、MOOSIC LAB 2017の結果が発表。9月30日から東京・新宿シネマカリテにて受賞作品のアンコール上映が行われる。「聖なるもの」すべての写真を見る(全5枚)

長編部門では「花に嵐」の岩切一空がボンジュール鈴木とタッグを組んだ「聖なるもの」がグランプリ、ミュージシャン賞、男優賞を獲得したほか、本作に出演する小川紗良が最優秀女優賞に輝いた。また首藤凜とPOLTAによる「なっち

親の離婚から半年、岡田結実「みんな前を向いている」

タレント、岡田結実(18)が9日、東京都内で行われた「M&M’S(R)#たべるアート展」の発表会に出席。昨年11月に父でお笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右(49)と母でタレント、岡田祐佳(45)が離婚後、約半年が経過したが、「諸事情があったんですけど、みんな前を向いている」と報告。自身については「これで笑いを取っていきたい」とたくましく宣言した。

「M&M’S(R)#たべるアート展」の発表会…