松本人志、農業アイドルの裁判報道に「自殺したら負け」 過激発言も今悩む人への励ましか

eF

(©ニュースサイトしらべぇ)14日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、愛媛県のご当地アイドル16歳少女の自殺を取り上げた。■農業アイドルがパワハラで自殺3月21日、愛媛県の農業アイドルグループ『愛の葉Girls』のリーダー・大本萌景が自殺。遺族は、所属事務所の社長やスタッフのパワハラによって自殺に追い込まれたとして、約9,300万円の損害賠償を求めて提訴した。遺族によると、自殺した少女は

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「初めて恋をした日に読む話」にフレッシュな女子高生キャストが決定

左から田島さくら役の黒崎レイナ、江藤美香役の吉川愛、今井桃役の加藤小夏 (C)TBS

TBS系では、2019年1月スタートの火曜ドラマ枠で「初めて恋をした日に読む話」(毎週火曜夜10:00-11:07)を放送する。原作は、隔月刊「クッキー」(集英社)で連載中の持田あきによる同名漫画で、恋も仕事もしくじっている超鈍感なアラサー女子が、タイプの違う3人の男性からアプローチされるラッキー・ラブコメディ…

「ポツンと一軒家」が静岡地区視聴率22・9%記録

林修氏(左)と所ジョージ(2018年10月3日撮影)テレビ朝日系列で9日に放送されたバラエティー番組「ポツンと一軒家」(日曜午後7時58分)の静岡地区平均視聴率が、22・9%(関東地区14・1%)と高い数字を記録した。10日発表のビデオリサーチの調査で分かった。系列24局の中では、山形テレビの23・8%に次いで2位。10月7日のレギュラー放送開始後、最高の視聴率になった。この番組は、日本各地の人里…

雪村いづみ 三人娘時代に感謝「2人に出会えて本当に良かった」

「私自身はね、歌えるのならどこにでも行って歌いたいと思っているけど、まぁ時代も違うからね」
そう語るのは、歌手・雪村いづみ(81)。
53年にデビューし、いまは亡き美空ひばりさん、江利チエミさんとともに“三人娘”として一世を風靡してから、すでに60年以上がたつ。
しかし雪村は、いまも現役歌手としてステージに立ち続けているのだ。今年7月には群馬県高崎市でのコンサート、そして11月13日にも日本歌手協…

坂本真綾、約20年ぶり「カードキャプターさくら」主題歌!作曲は「いきものがかり」水野良樹

2018年1月から放送されるテレビアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」のオープニング主題歌「CLEAR」を、坂本真綾が歌うことがわかった。坂本は、1999年放送の「カードキャプターさくら さくらカード編」で、オープニング主題歌「プラチナ」を担当しており、約20年ぶりに同シリーズの主題歌を歌う運びとなる。
 「カードキャプターさくら」は、96~00年に「なかよし」で連載されたCLAMPに…

紅蘭、父・草刈正雄の素顔を暴露!驚きの秘密も告白

紅蘭、父・草刈正雄の素顔を暴露!驚きの秘密も告白
タレントの紅蘭が、8月8日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系、毎週火曜19:00~)の「隠れ家で待つ怪しい女」のコーナーに出演する。【写真】スカイツリーに登りたがる菅田将暉江原啓之&オリエンタルラジオが隠れ家的な店でゲストとトークを繰り広げる同コーナー。今回は、草刈正雄の娘でタレントの紅蘭が登場し、渋谷の隠れ家でトークを展開する。これまでにもバ