たわわな自撮りショットが最高!話題の美女・立花はるが魅せるセクシーなコスチューム姿に歓喜の声

eF

レースクイーンでコスプレイヤーの立花はるがTwitterで13日、セクシーな衣装に思わず目が行く自撮りショットを披露し、反響を呼んでいる。 立花は、「今日どうしたのって言われた(どこがとは言わない)」とツイートし、画像を公開した。立花はるの“ゼロスーツサムス”が至高 これに対してネット上では、「胸元が眩しい。」「これはこれで、最高やな!」「いつもどおり綺麗」などのコメントが寄せられている。 コスプ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

EXILE新曲はTBSサッカー中継テーマ ATSUSHIが作詞「後押しできるように」

TBSサッカー中継テーマソングを担当するEXILE

 ダンス&ボーカルグループ・EXILEが2月から6ヶ月連続で毎月第1金曜日に新曲を配信する企画『EXILE FRIDAY』の第5弾「Awakening」(6月1日配信)が、「2018 TBSサッカー中継テーマソング」に決定したことが17日、わかった。
【動画】黒木啓司がプロデュース 「My Star」リリックビデオ
 新曲「Awakening」…

ともさかりえ「2回離婚しちゃった」にスタジオ静まる

女優のともさかりえ(38歳)が、8月30日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。2度の離婚について語る一幕があった。この日、ともさかは「使わなくなったものも取っておく」ことで、“婚期が遅れる傾向”があると診断される。するとMCの明石家さんまが「結婚してるよな?」と聞くと、ともさかは「今、独身です。2回離婚しちゃったんで」とコメント。ともさかの発言に、さんまは何も…

斉藤由貴、”キス写真”流出でも「子供のために」と離婚拒否で批判殺到

不倫疑惑騒動の渦中にある女優の斉藤由貴(50)の「破廉恥キス写真」が発売中の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に掲載された。お相手は不倫相手として騒がれた50代のA医師とみられ、生々しい決定的証拠が出てきてしまった格好だ。もはや言い訳が難しい状況だが、斉藤は「子供たちのために離婚は避けるべき」と夫と話し合っているとされ、これに「都合が良すぎる」などとネット上で批判が殺到している。
■生々しすぎる「

なんと1冊4円! Amazon電子書籍の大和田秀樹「ムダヅモ無き改革」全16巻が激安セール

一時期、ネットのあちこちに画像が貼られていた感のある大和田秀樹先生の「ムダヅモ無き改革」。
元内閣総理大臣の小泉ジュンイチローが特異の「麻雀外交」で外敵を次々となぎ倒す痛快・政治×麻雀アクション!!
ということで、どうみてもコイツら歴代総理大臣や各国首脳だろというキャラが麻雀でバトル、毎度毎度とんでもない展開が待っているというハチャメチャな作品である。
2月15日、新章の「ムダヅモ無き改革 プリ…

TOKIO会見、解散か存続か…小倉は解散説否定もデーブは新メンバー加入案示す

小倉智昭キャスター

 強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIOの山口達也が1日に不起訴処分となったことで、2日にTOKIOのメンバーが会見を行う。この会見の内容について、フジテレビ系「とくダネ!」では、解散?復帰を待つ?などさまざまな意見が飛び交った。 番組では山口に不起訴処分(起訴猶予)が下ったことを受け、ジャニー喜多川社長が異例のコメントを発表したことや、この日の午後にTOKIOメンバーが…