中島健人に「顔がよすぎる」「見とれてしまう」の声多数…「ドロ刑」1話

eF

「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」 (C) NTVもっと画像を見る「Sexy Zone」中島健人が初刑事役に挑戦、遠藤憲一演じる大泥棒とバディを組んで事件を解決していく「ドロ刑-警視庁捜査三課-」が10月13日(土)放送開始され、多くの視聴者からの感想がSNS上にアップされている。「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で今年1月より連載がスタートした原作をドラマ化する本作。最も身近な犯罪である窃盗犯を捜査す

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ジェジュン、スタッフがライブでの衝撃事実を暴露「バレないように…」

番組では、ジェジュンのライブスタッフが「ジェジュンは鼻炎気味で、歌っている最中によく鼻水が出るらしいのですが、お客さんにバレないように拭くため、マイクにこすりつけているんです。ライブ終わりのマイクは鼻水でベトベトになっているらしい」と、ライブでの行動を暴露した。
これにジェジュンは、歌っている最中に鼻水を拭くとかっこ悪いとして「自然にどうやって隠すかなと思ったら、自然にマイクで」と、鼻にマイクをこ…

完全新作の「新サクラ大戦」(仮題)が始動!

完全新作の「新サクラ大戦」(仮題)が始動! (C)SEGA

株式会社セガゲームスは、2018年4月14日(土)・15日(日)にベルサール秋葉原で開催されたイベント「セガフェス2018」において、「新サクラ大戦」(仮題)プロジェクトの始動を発表いたしました。
「新サクラ大戦」(仮題)は、太正二十九年の帝都・東京を舞台にしたまったく新しい物語を描く、「サクラ大戦」シリーズの完全新作です。本作は日本・…

田口淳之介「最後に僕と一緒に熱い熱い夏の思い出を!」

元KAT―TUNで歌手の田口淳之介(31)が3日、神戸・ワールド記念ホールで開かれた「神戸コレクション2017 AUTUMN/WINTER」でライブを行い、「Moment」など3曲を披露した。
 メジャー・ソロデビュー後初の公の場となった今年3月の同ショーでは、初ランウェーを体験。半年ぶりの同ステージに「戻ってこられて嬉しいです」と笑顔を弾けさせた。「今年の夏はアメが多かったけど、最後に僕と一緒に

死ぬまでには拝みたい原幹恵ちゃんのGカップ巨乳ボディ!水着グラビア画像

続きを読む

安室奈美恵の電撃引退にユッキーナ号泣

タレントの木下優樹菜(29歳)が9月20日、歌手・安室奈美恵(40歳)の電撃的な引退発表を受け、Instagramに号泣動画を投稿している。かねてより安室の熱烈なファンで知られる木下。先日、沖縄で行われたライブにも駆けつけたことを報告したばかりだった。それだけに安室の引退発表は衝撃が大きく、「わたしは食器を洗いながら奈美恵様を聴いてたの 夏休みの準備しながら いろんなことおもってきて 涙が兎に角と