オーランド・ブルームと余命わずかな祖母のツーショットに涙…

eF

俳優のオーランド・ブルーム 写真:SPLASH/アフロ 「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズなどで知られるオーランド・ブルームが、祖母とのプライベート写真をインスタグラムに投稿。余命わずかな祖母との時間を慈しむ心境に、多くの人々が共感のコメントを残している。 【写真を見る】しっかりと手を握り笑顔で…オーランド・ブルームと祖母のツーショットに目頭が熱くなる 最近はケイティ・ペリーとの復活愛で幸せい

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

圧巻すぎるディルの最高傑作 – 『The Insulated World』 DIR EN GREY

先日久々にDIR EN GREYのライブを見て、その凄まじさに改めて圧倒されてしまったのだが、その興奮冷めやらぬ中、3年9ヶ月ぶりの10作目が出る。アルバムは「隔離された世界」という意。ライブ、そして本作で痛感したのは、このバンドは現在のシーン──日本国内でも、海外でも──では他に比肩するものがまったくない、孤高の境地に達していること。他の誰にも真似できない強烈な個性があり、媚びることもおもねるこ…

桜田ひより、初主演映画「咲-Saki-阿知賀編」で1カ月間麻雀を特訓

女優、桜田ひより(15)の初主演映画「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」(小沼雄一監督、20日公開)の完成披露試写会が11日、東京都内で。麻雀で全国制覇を目指す女子高生たちの物語。1カ月間、麻雀を特訓して撮影し、「初めての主演で緊張していましたが、皆さんが温かく迎えてくれてのびのびと演じられました」。共演の恒松祐里(19)はインフルエンザのため欠席。

映画「咲ーSak…

「ドラゴンボール超」 ゴクウブラックが禍々しくフィギュア化! 45cmのビッグサイズで迫力満点

「ギガンティックシリーズ ドラゴンボール超 ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)」14,040円(税込)(C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーションもっと画像を見る『ドラゴンボール超』より、ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)がギガンティックシリーズのフィギュアとして登場。プレミアムバンダイにて予約受付が始まっている。フィギュアでは、不敵な笑みや禍々しいポーズ等、ゴクウブラックの特徴を全高…

「夜ヒット」で歌う古賀栄子さんの横になぜか“初恋の人”が!?

2018年4月1日連載

Tweet

「夜ヒット」で歌う古賀栄子さんの横になぜか“初恋の人”が!?
「懐かしテレビほの字組~町あかりの昭和テレビ再発見!~」 第二回

 1991(平成3)年生まれですが、1970~80年代の文化に強い憧れを抱いている私、シンガーソングライター 町あかり。そんな私が、読者の皆さまからオススメの「昭和のテレビ番組」を教えていただき、実際に観てみよう!…

白石和彌監督、日本ノワール復興への思い「チャレンジしなければ表現ではない」

『孤狼の血』を手がけた白石和彌監督(写真:逢坂聡)

 近年の映画賞レース常連として名を馳せ、いずれ日本映画界を背負って立つ存在になることを誰もが疑わない白石和彌監督。若松イズムを受け継ぐ白石監督の最新作『虎狼の血』は、近年、日本映画界を席巻している“キラキラ”“胸キュン”といった若年層向けの作風とは真逆を行く、日本ノワールの真骨頂。東映によるメジャー配給で日本映画シーンに一石を投じる白石監督が、…