太田光 裏口入学報道裁判「出ますよ」 証人出廷の可能性に言及

eF

お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(53)が14日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)の生放送で、日大芸術学部に裏口入学したとの虚偽の記事を週刊新潮に掲載され名誉を毀損(きそん)されたとして新潮社に約3300万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求めた訴訟について言及。「出ますよ」と今後裁判に出廷する可能性を口にした。 「爆笑問題」の太田光  太田側は今月9日に開かれた第1回口頭弁論で「記

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-」6月発売のSQ.で連載再開

和月伸宏「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-」の連載が、6月4日発売のジャンプスクエア7月号(集英社)で再開することが同誌の公式サイトで発表された。「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」完全版1巻同作は「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」の18年ぶりの続編として、ジャンプスクエア2017年10月号で連載がスタート。和月が書類送検されたことを受け、2018年1月号より休載が続いていた。…

内田裕也「啓子今までありがとう」妻希林さんに感謝

73年9月、内田裕也(右)との婚約を発表する樹木希林さん15日に75歳で亡くなった女優樹木希林さん(本名・内田啓子)の夫内田裕也(78)が20日、コメントを公表した。内田のコメントは以下の通り。  ◇   ◇最期は穏やかで綺麗な顔でした。啓子 今までありがとう。人を助け、人のために祈り 人に尽くしてきたので 天国に召されると思う。おつかれ様。安らかに眠ってください。見事な女性でした。(原文ママ)…

hide没後20周年ライブのタイテ発表、愛車展示やアフターパーティ招待も

4月28、29日に東京・お台場野外特設ステージJ地区で行われる、hideの没後20年メモリアルライブイベント「hide 20th memorial SUPER LIVE『SPIRITS』」のタイムテーブルが発表された。hideすべての写真を見る(全2枚)トップバッターは28日がMUCC、29日がJに決定。両日とも大トリはhide with Spread Beaverが務め、このステージにはPATA…

松居一代、ブログでゴージャスな友人宅訪問を報告も「一流芸能人気取り」と辛辣な声

3月29日、タレントの松居一代(60)が自身のブログを更新。
 友人の住む豪邸の写真を公開し、一部掲示板で物議を醸している。
 松居は「今日は…午後からお友達のお家にえ招きいただいていまーす(原文ママ)」と、友人の家に招かれたことと、その友人が住む大豪邸を紹介する内容を投稿。家の門から敷地、玄関や庭、出された料理に至るまでを写真に収めている。
 この投稿に対し、SNSやインターネット掲示板では「家…

妻「レイプされた!」男「ちっげーし!!!」俺「・・・」