“人間台風”ドン・レオ・ジョナサンさん死去 力道山、馬場らと対戦

eF

死去したドン・レオ・ジョナサンさん  “人間台風”などの異名を取った元プロレスラーのドン・レオ・ジョナサンさん(本名ドン・ヒートン)が現地時間13日、カナダで死去したと現地の複数のメディアが報じた。87歳。死因は不明だが8月から入院していたという。 米国出身のジョナサンさんは身長2メートル近い巨体の持ち主ながら宙返りができるほどの高い運動能力、怪力、高い技術を持ち、50年代から70年代にかけて活

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

【特別対談・前編】女王蜂アヴちゃん、日本ヨガの第一人者ケン・ハラクマに弟子入り!?「できるだけアウトプットを遅くしたいんです」

女王蜂のアヴちゃんが、日本におけるヨガの第一人者ケン・ハラクマのもとへ訪問。以前から興味のあったヨガの体験レッスンを受けた。このアヴちゃんとケン・ハラクマによる“ヨガセッション”は、ライブ・エンターテインメント情報サイト『DI:GA ONLINE』が企画したもの。ヨガのポーズの紹介のみならず、ヨガと音楽表現との密接な関係など、興味深い対談企画となっている。♦女王蜂 アヴちゃん×日本のヨガ第一人者 …

ジュリーの武道館公演にスタッフの奔走 赤字覚悟で集客か

全国ツアー中の歌手の沢田研二(70)が19日、東京・日本武道館で3日連続公演の初日を迎えたと一部スポーツ紙が報じた。
沢田といえば、昨年10月にさいたまスーパーアリーナで予定していた公演を「空席が目立つ」として開演直前でキャンセル。騒動に発展していた。今回も同規模会場での公演で、チケットの売れ行きが苦戦していると一部で報じられていた。
記事によると、公演は予定より5分遅れで無事に開演。当日券が発売…

樹木希林、感動の「名言」を生んだ内田裕也との別居、闘病の生きざま ネットは大喜利状態に

75歳で亡くなった女優の樹木希林さんが生前、メディアの取材に答えていた「名言」の数々が、ツイッターに投稿され、改めて感銘を受けたとの声が上がっている。
樹木さんは、個性派女優として、数々のドラマや映画で存在感を示すとともに、メディアで明かす本音トークでも度々脚光を浴びた。
「結婚は若いうち。分別がついたらできない」
 その中でも、夫のロックミュージシャン内田裕也さん(78)へのコメントは、特に強烈…

長谷川京子、「ハセキョーは悪くない!」騒動後の初笑顔にファンから安堵の声

女優の長谷川京子(40)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。
 長谷川は最近、知人の誕生日会の様子をインスタグラムに投稿したところ、「北海道地震があったのに不謹慎」といった批判の声が一部あり。翌7日に「昨日、わたしが載せさせていただいた写真で不快な気持ちになった方がいたと思います。北海道では大きな災害があり、労りの言葉なく、空気の読めないものをあげてしまったこと、現地で大変な思…

超特急、新体制初ライブで魅せた決意のステージ

バレンタインデーを2日後に控えた2月12日、横浜アリーナにて行われたニッポン放送主催によるライブイベント『PERFECT VALENTINE 2018』に、ダンス&ボーカルグループ・超特急が出演した。メンバーの脱退に伴い、6人の新体制となって初のパフォーマンスとなったこの日だが、チョコレートをも溶かすほど熱いライブで横浜アリーナに集まった人々を圧倒。共演陣との豪華コラボも交えた趣向豊かなステージで…