『まんぷく』3週、憲兵に連れ去られた萬平 福子は救うことができるか

eF

『まんぷく』第3週「そんなん絶対ウソ!」 (C)NHK<画像をもっとみる>  NHK連続テレビ小説『まんぷく』第3週「そんなん絶対ウソ!」では、福子(安藤サクラ)の目の前で、萬平(長谷川博己)が突然現れた憲兵隊に連れ去られた。萬平の会社の共同経営者・加地谷(片岡愛之助)によると、軍からの支給品を闇業者に横流ししたという容疑がかけられたとのことだったが…。【写真】『まんぷく』第3週フォトギャラリー

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

AKIRA&岩田剛典ら炎の中で熱闘 EXILE TRIBEがカップヌードル新CM

EXILE TRIBEが起用された日清食品カップヌードル新CM

 EXILE TRIBEが日清食品カップヌードルの新CMシリーズに起用され、きょう31日からオンエアされる第1弾「ヤバい。なんか熱い。舞踏審議篇」でAKIRAと岩田剛典らが共演した。
【写真】『ハイロー』さながら…岩田剛典、AKIRAが絶叫
 若者の熱さをテーマにした新シリーズのキャッチコピーは「ヤバい。なんか熱い」。EXILE T…

King & Prince平野紫耀が天然発言連発!初主演映画『honey』初日舞台あいさつ

映画『honey』の公開初日舞台あいさつが行われ、平野紫耀(King & Prince)、平祐奈、横浜流星、水谷果穂、浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)、佐野岳、高橋優、神徳幸治監督が登壇した。

 本作は、目黒あむの大人気コミック「honey」を実写映画化。赤く染めた髪と鋭い眼で“超”不良と恐れられるが、実際は思いやりあふれる料理上手な好青年、主人公・鬼瀬大雅(平野)と、ヘタレでビビリな…

『はたらく細胞』が居酒屋チェーン「はなの舞」と異色のコラボ! 一部店舗で漫画の「つまみ読み特別編」をお通しとして配布

TVアニメも好評放送中の漫画『はたらく細胞』(講談社「月刊少年シリウス」にて連載中)が、チェーン居酒屋「はなの舞」とコラボ。一部店舗では通常のお通し加え、本作の「つまみ読み特別編」というコミックが、お通しとして提供される。
『はたらく細胞』は、人間の体内の細胞を擬人化して描いた漫画で、“おもしろくて、ためになる”作品。今回のコラボでは、本作に加えスピンオフ漫画『はたらく細胞 BLACK』『はたらか…

ソフトB和田登場曲歌う冨永裕輔が初の著書

北九州市出身で、福岡ソフトバンクの和田毅投手の登場曲「War」などで知られるシンガー・ソングライター、冨永裕輔(33)が初の著書「自分実現力 The Catch!」(言視舎、税抜き1600円)を刊行した。全国の書店、ネット書店などで発売中。 幼いころから歌が大好きだったという著者が、数々の挫折や試練を乗り越えてプロデビュー。「困難は成長のパートナー」と前向きに受け止め、夢を実現して羽ばたくまでのス…

ぺこりゅう、子供の名前は「リンク」か「モナ」に決定か!?

人気モデルでタレントのペコ&りゅうちぇるのお二人がインスタグラムで第一子を授かったことを報告しており話題を呼んでおります。ぺこ&りゅうちぇるは2016年12月28日に結婚し当時大きな話題を呼んでおりました。当時はポッと出ではありましたが、独特なキャラクターで人気を博しておりました。ーインスタ・ツイッターを更新いつも応援してくださっているみなさまへこの度、第一子を授かりましたことをご報告させていただ…