『まんぷく』3週、憲兵に連れ去られた萬平 福子は救うことができるか

eF

『まんぷく』第3週「そんなん絶対ウソ!」 (C)NHK<画像をもっとみる>  NHK連続テレビ小説『まんぷく』第3週「そんなん絶対ウソ!」では、福子(安藤サクラ)の目の前で、萬平(長谷川博己)が突然現れた憲兵隊に連れ去られた。萬平の会社の共同経営者・加地谷(片岡愛之助)によると、軍からの支給品を闇業者に横流ししたという容疑がかけられたとのことだったが…。【写真】『まんぷく』第3週フォトギャラリー

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ハリソン・フォードが“若き日のハン・ソロ”俳優に贈ったアドバイスは?

「スター・ウォーズ」シリーズで人気キャラクター、ハン・ソロを演じてきたハリソン・フォードが、新作「ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー」で若き日のハン・ソロを演じた新鋭オールデン・エアエンライクにアドバイスを贈っていたことがわかった。
 銀河一の高速船ミレニアム・ファルコン号で銀河を飛び回る密輸業者のハン・ソロは、ルークやレイアとともに反乱軍の仲間として帝国軍と戦ってきた情に厚いアウトロー。フ…

『アズールレーン』のSEXYコス公開「いつもよりおっぱい盛れました」

コスプレイヤーでグラビアモデルの泉れおなが31日、ゲームアプリ『アズールレーン』に登場するキャラクター・加賀のコスプレ姿を公開した。

泉は「ヴァネちゃんが赤城さんで私が加賀さんです!」と、同じく『アズールレーン』のキャラクター・赤城の衣装を着たコスプレ仲間との写真を数点公開。「ヴァネちゃんはいつもどんなときも可愛いな、性格も死ぬほどいいしうん、最&高です」と絶賛した。

続けて「通常時衣装のとき…

『バリバラ』が『24時間テレビ』の裏で皮肉 攻めた内容に「日テレ批判」が続出

(画像は『バリバラ』番組公式Twitterのスクリーンショット)障害者のための情報バラエティー『バリバラ』(NHK・Eテレ)が25日に生放送でオンエアされた。「障害者はテレビを救う」をテーマに掲げた内容が、裏で放送している『24時間テレビ』(日本テレビ系)への皮肉だと話題になっている。■テレビに「おいてけぼり」の現実番組では、知的障害者、視覚障害者、聴覚障害者たちがそれぞれ、テレビに「おいてけぼり…

元『NMB48』渡辺美優紀が“活動再開”も「一体、誰?」の衝撃

元『NMB48』の渡辺美優紀が9月16日、インスタグラムを更新。音楽プロデューサーのつんく♂から楽曲提供されたことを明かした。

渡辺はインスタにつんく♂からのコメントを公開し、「小学生低学年のとき、ハロープロジェクトに出会い、そこがわたしのすべての原点だったんだなと思います。それからダンスを好きになったりいろんな音楽を聴いたり、、趣味のない私の唯一の人生の楽しみはアイドルになっていました そんな…

「ベルトクイズQ&Q」押阪忍アナ「ひよっこ」で名司会復活 ネット興奮

TBSの視聴者参加型クイズ番組「ベルトクイズQ&Q」(1969~80年)の司会などで知られる押阪忍アナウンサー(82)が15日に放送されたNHK連続テレビ小説「ひよっこ」(月~土曜前8・00)の第116話(15日放送)に出演した。2時間ドラマや映画出演歴はあるが、朝ドラは初。ツイッターのトレンドに入るなど、話題を呼んだ。
 第116話は、ヒロイン・みね子(有村架純)の向島電機時代の仲間・豊子(藤野