稲垣らがパラ応援ソング「雨上がりのステップ」披露

eF2018年10月14日 XVF

パラフェス2018に登場した、左から草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾パラサポスペシャルサポーターの稲垣吾郎(44)草なぎ剛(44)香取慎吾(41)が23日、都内で開催されたスポーツと音楽のイベント「パラフェス2018」にナビゲーターとして参加した。イベントでパラテコンドーの伊藤力と星野佑介が真剣勝負する姿を見た草なぎ剛は「2人が流している汗が、さらに2人が輝かせる汗になりますね」。この日は、秦基博(3

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

スタジオに緊張感を取り戻そう。『ひるおび!』――亀和田武「テレビ健康診断」

財務省による森友学園をめぐる決裁文書の改ざんは、今度こそ政権を揺るがすのか。
 というわけで、TBS『ひるおび』を、またときどき観るようになった。なぜ“ときどき”か。ゲストが誰か。それ次第で、スタジオの緊張感と熱量が全然違ってくる。
 思えば昨年の加計学園疑惑の際、『ひるおび』をはじめとする情報番組が、なぜあれほど過熱化し、視聴者をコーフンさせたかといえば、元・文科省官僚の寺脇研が、連日テレビ出演…

「君の名は。」共演者が市原さん悼む「実感湧かず」

アニメ映画「君の名は。」完成試写会 浴衣姿で笑顔を見せる、左から市原悦子さん、谷花音、上白石萌音、神木隆之介、長沢まさみ、新海誠監督(2016年7月7日撮影)12日に亡くなった市原悦子さん(享年82)が出演した16年公開のヒットアニメ映画「君の名は。」の監督、出演者らが市原さんの訃報を悼んだ。市原さんが演じた一葉の孫で、主人公三葉を演じた上白石萌音(20)は「実感が湧かず、うまく言葉にできません。…

独特!? ゴクミは「寅さん」をどう呼んでた?

独特!? ゴクミは「寅さん」をどう呼んでた?

 今回のテーマは「ニックネーム」。自分が子どもの頃、なんと呼ばれていたかを懐かしく思い出しながら、問題にトライしてみてください。(文中敬称略)【関連】次の狙いは貴乃花部屋潰し? 相撲協会に批判殺到
【Q1】ゴクミは、寅さんをなんと呼んだ?
 映画『男はつらいよ』シリーズの主人公「寅さん」こと車寅次郎は、劇中で実にいろいろな呼ばれ方をしています。初期は…

no image

和風メタルバンド…いや、戦国バトルメタルバンドAllegiance Reign!外見以上にガチな人たちだった!!

Allegiance Reign葉瀬川智也・佐々緋鞘・矢城山武義・阿弥歌澄(L to R)
 X Japanのドキュメンタリー映画『We are X』のBlu-Ray&DVDが昨年発売されたが、ドキュメンタリー映画としてはかなりの売れ行きだという。
 その要因として、X Japanというあまりにもビッグすぎるバンドを扱っているということもあるが、そもそものドキュメンタリー内容が素晴らしく、…

幼馴染とは結婚できないとも聞くが、オレは好きで好きで仕方ないんじゃ!!

幼馴染とは結婚できないとも聞くが、オレは好きで好きで仕方ないんじゃ!! 確かに仲はいいけど、オレはあいつとそんな仲じゃなくて本当に一緒になりたい!だから毎年告白しているのに・・・
彼女は色々と男をとっかえひっかえ。。。もう地元に住むのも嫌だ。。。で、失踪した。