ティッシュを取り出すと「調子どう?」 話しかけてくる「おしゃべり鼻セレブ」

eF

タカラトミーグループのタカラトミーアーツ(東京都葛飾区)は、「おしゃべり鼻セレブ」を2018年10月18日に発売する。 「うさぎ」と「イイズナ」2モデルを用意 "トリプル保湿"へとパワーアップした王子ネピアの保湿ティッシュ「ネピア 鼻セレブティッシュ」の箱にセットしてティッシュを引き出すと、「調子どう?」や「やさしいね」、「ワ~オ!」などとひと言音声が流れ、ティッシュを引き出す瞬間を楽しめる。 テ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

岩合光昭が津軽で撮影した“かわいいネコたち”の最新写真が到着!

とても愛らしいコトラの子供たち [c]Mitsuaki Iwago

世界を股にかけて活躍する動物写真家、岩合光昭がネコ目線で世界中のネコとふれあう姿を映したNHK BSプレミアムの人気番組を再編集し、劇場公開する『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』(10月21日公開)。同作からメイキングを収めた最新写真が到着した!
【写真を見る】ネコにはリンゴも遊び友達?
世界6か国

謎のゲームに招待された男女9人を描くサスペンス「LIFE GAME」

uta原作による、ナデ・タクセの新連載「LIFE GAME」が、本日8月4日よりマンガボックスにてスタートした。「LIFE GAME」ビジュアル。「マンガボックス夏の新連載8連弾!!」の第3弾作品としてスタートした本作は、謎のゲームに参加することになった高校生・一ツ橋成哉らを描くサスペンス。何気ない日常を過ごしていた成哉の元に、1通の黒い封筒が届く。そこに入っていたのは、謎のゲームへの招待状だった

カー娘 1本300万円!民放争奪戦で浮上する異例の高額ギャラ

(写真:アフロ)
 
「ハーフタイム中の“もぐもぐタイム”で彼女たちが食べた、焼きチーズケーキ『赤いサイロ』は品切れ。また、藤澤さんが勤務する地元の保険会社には1日10件以上の申し込みが殺到しました。その多大な影響力にはCM業界のみならず、音楽業界や大手芸能事務所も今から目をつけているようです」(広告代理店関係者)
 
平昌五輪でカーリング史上初の銅メダルを獲得した、女子日本代表「LS北見」。チー…

「青春高校3年C組」第1週でまさかの3名合格、ノブナガ「全員いいキャラやった証」

本日4月6日に生放送された「青春高校3年C組」(テレビ東京)にて最初の合格者が決定。通しレギュラーで教育実習生役のノブナガがコメントした。教育実習生のノブナガ(左から2人)と金曜担任のバナナマン日村(左から3人目)。すべての写真を見る(全6枚)
架空の高校のクラス“3年C組”を作ろうというコンセプトのもと今週4月2日にスタートした同番組。毎週異なる入学希望者たちが月曜から金曜にかけてさまざまな企画…

唯一無二の音楽ジャンル『Diggy-MO’』の軌跡を辿る、ソロ10周年を総括したベスト盤リリース

今年の11月にソロデビューから10周年を迎えるDiggy-MO’がベスト盤をリリースする。
SOUL’d OUTデビュー初期から”ラップ・モンスター”という異名に磨きをかけつつ、ヒップホップをはじめとするブラックミュージック、EDM、クラシックに至るまで、既存のジャンルにとらわれない楽曲、核心にせまるリリック、そしてプロデューサーとして新境地を開拓し続けた軌跡が凝縮された1枚だ。
アルバムは、SO…