「新しい地図」のなかで生き残れるのは稲垣吾郎だけ?

eF

元SMAPの「新しい地図」こと稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がジャニーズ事務所を退社してから1年が経った。3人はCM出演などで存在感を示しており、今月には大手レーベルのワーナー・ミュージックとの契約を果たすなど、脱ジャニーズの成功例を示しているとされる。だがこの3人の中で、明暗が分かれようとしているというのだ。「個人での活動を見ると、じつは草なぎと香取はさほど芳しくないのが実情です。草なぎは俳優業が

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

エンタメを通じて社会課題を発信!舞台演劇「HandY」を見てきた

こんにちは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。
先般の定例会一般質問にて、手話を実践した質問を行って以来、当事者団体や関係者・支援者から非常の多くの反響やご連絡をいただいております。
MXの映像ニュースはこちら⇓
東京都議会史上初 手話で議員が質問
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180621-00010002-tokyomxv-soci
様々なイベ…

VTuber道明寺ここあとゲーム部が世界へ グリー、中国bilibiliの業務提携で展開

グリーと中国で動画投稿サイトなどを運営するBilibili Inc.(bilibili)の両社は10月30日、中国内におけるスマートフォンゲーム事業とVTuber(バーチャルYouTuber)事業における業務提携を発表した。
ゲームの開発・運営を目的としたbGゲームスを共同で設立。プロデューサーとして三木一馬さんと安藤武博さんを迎え、スマホ向けゲームアプリの企画をスタートしている。
VTuber事…

水樹奈々と蒼井翔太、もしも人気声優の2人が入れ替わったら!?

声優・歌手として活躍する水樹奈々がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「Mの世界」。6月18日(月)の放送では、今年1月に開催した水樹の日本武道館7DAYSライブの6組目の共奏者(日替わりシークレットゲスト)から、声優・アーティストの蒼井翔太さんをお迎えしました。
(TOKYO FM「水樹奈々のMの世界」2018年6月18日(月)放送より)

声優・歌手として活躍する水樹奈々

【日本…

人間国宝・坂東玉三郎、22年ぶりアルバムで越路吹雪さんカバー コンサートも決定

坂東玉三郎が11月に22年ぶり2作目のアルバムをリリース

 人間国宝の歌舞伎俳優・五代目坂東玉三郎(67)が、11月8日に22年ぶり2作目のアルバム『邂逅 ~越路吹雪を歌う』を発売することが決定した。1957年、坂東喜の字として初舞台を踏み、芸能生活60年の節目に、敬愛する“シャンソンの女王”越路吹雪さんの名曲を歌い継ぐシャンソンアルバムをリリースする。
 歌舞伎界が誇る当代一の女形、玉三郎。映

SPARK SPEAKER、自主企画ライブにて1stアルバムのリリースを発表

たった三ヶ月でストリートライブでデモ音源を1000枚完売させるなど、アイドル界に新たな旋風を巻き起こしているSPARK SPEAKER。そんな彼女たちが、満を持して1stアルバム『”KYO-MEI”』を発売することを渋谷TSUTAYA O-nestで行なった自主企画『2nd SPARK!』のステージ上で発表した。

SPARK SPEAKER (okmusic)
たった三ヶ月