「新しい地図」のなかで生き残れるのは稲垣吾郎だけ?

eF

元SMAPの「新しい地図」こと稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がジャニーズ事務所を退社してから1年が経った。3人はCM出演などで存在感を示しており、今月には大手レーベルのワーナー・ミュージックとの契約を果たすなど、脱ジャニーズの成功例を示しているとされる。だがこの3人の中で、明暗が分かれようとしているというのだ。「個人での活動を見ると、じつは草なぎと香取はさほど芳しくないのが実情です。草なぎは俳優業が

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ムロツヨシ 10年目で終了の人気舞台、集大成の公演がDVDに

俳優ムロツヨシが2008年からほぼ毎年開催していた喜劇舞台の10年目、『muro式.10「シキ」』のDVDが2019年2月2日に発売することが決定した。「muro式」は、自身の演出で、やりたいことをやりたい脚本家・役者とやる…をコンセプトにムロツヨシが2008年に始め、今や動員20,000人を超え、10年目の『muro式.10「シキ」』は、東京公演のチケットは即完売、全国6ヶ所のツアーを敢行するほ…

【艶グラドル】桃咲まゆ、セクシーポイントは「背中からお尻にかけてのライン」

 福岡発の演劇集団「トキヲイキル」として活動中の彼女が初DVD「Flower」を発売。「光がとてもきれいで、シーンごとに全く違う雰囲気を出しているので、表情や仕草と合わせて注目していただきたいです」と見どころを語る。

川栄李奈、今夜の『A-Studio』からサブMCに「綺麗になったね」

ますます忙しく、美しく ※「川栄李奈」ツイッター <画像を拡大する>
 女優の川栄李奈が5日、サブMCを務める『A‐Studio』(TBS系/毎週金曜23時)を自身のツイッターで告知。一緒にアップされた写真に、「川栄ちゃん痩せた?」「AKBにいた頃より綺麗になったね」などの声が上がっている。【写真】『A‐Studio』川栄李奈の取材フォト
 6日の『A‐Studio』からサブMCを務めることが発表…

和田アキ子、Mr.シャチホコと共演「自分見てるみたいで気持ち悪い」

和田アキ子 (C)Getty Images 和田アキ子が、22日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。Mr.シャチホコと共演し、爆笑トークを繰り広げた。 ひな壇から降り、スタジオ中央にいる和田の隣に並んだシャチホコは、いきなり本人に「君は、何をされてる方なの?」というと、和田も大笑い。だが彼女は「でも、こうやって見てると、気持ち悪いな」とシャチホコに痛烈。「自分を見ているみたい…

no image

激しい愛憎と淡く儚い愛情、VALSHE「激情型カフネ / ラピスラズリ」で相反する愛を表現

VALSHEが3月21日に両A面シングル「激情型カフネ / ラピスラズリ」をリリースする。VALSHE「千年あれば、ケリはつく」をキャッチフレーズにした今作はVALSHEにとって通算11枚目の新作シングル。激しい愛憎を描いた「激情型カフネ」と、淡く儚い愛情を描いた「ラピスラズリ」という表題曲2曲で、相反する愛が表現されている。「激情型カフネ」はデジタルロックサウンドに、VALSHEの新たな試みとし…