明石家さんま「俺と交際するには頑張りが必要」発言にファンもガッカリ

eF

長年のファンですらお手上げ状態? お笑いタレントの明石家さんまが10月10日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で、自身と交際する女性には“少しの頑張り”が必要だと主張している。 26年前に女優の大竹しのぶと離婚して以降は、様々な女性と浮名を流すお笑い界でも屈指のモテ男として君臨してきたさんまだが、未だに再婚を決意するには至っておらず、長きにわたって趣味と仕事に生きる独身貴族を謳歌し続け

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

井浦新が演じた実在の人物たち 恩師・若松孝二描く新作が今週末公開

『止められるか、俺たちを』で故・若松孝二監督にふんする井浦新 – (C) 2018若松プロダクション

 俳優の井浦新が、師匠である故・若松孝二監督の若かりし日を演じる映画『止められるか、俺たちを』が、今週末13日より公開される。井浦はこれまでにも度々実在の人物にふんしており、今年公開された『菊とギロチン』ではアナキストの村木源次郎、『返還交渉人 いつか、沖縄を取り戻す』では外交官・千葉一夫にふん…

【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅが熱唱する「紅」に、下手くそなどと批判が続出

1 名前:きのこ記者φ ★>:2018/07/10(火) 18:07:38.45 ID:CAP_USER9.net 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(25)をめぐり、まさかの論争だ。 きっかけは、ロックバンドX JAPANの代表曲「紅」をアカペラで熱唱する動画を公開したこと。 その歌声をめぐって、ネット上に…

no image

元SDN48河内麻沙美、第2子男児出産 逆子で帝王切開「出産は何があるかわからない」

元SDN48の河内麻沙美(31)が19日に自身のブログを更新し、第2子となる男児を出産したことを発表した。

元SDN48の河内麻沙美(2012年撮影)

 「10月19日無事に元気な男の子を出産いたしました。母子共に健康です」と報告も「37週に入り逆子になってしまい、結果、治らず…帝王切開での出産となりました」と明かした。
 「ほんとに出産は何があるかわからない。でもこうして、元気な産声をあげ…

AAA宇野実彩子のソロ曲、絢香&三浦大知の曲もランクイン!今注目の歌詞1位はあの人気ガールズグループ – ニコニコニュース

AAA宇野実彩子のソロ曲、絢香&三浦大知の曲もランクイン!今注目の歌詞1位はあの人気ガールズグループニコニコニュース今回のランキングも、1位はTWICEの「Candy Pop」。話題性も高く歌詞のアクセスが伸びているようだ。 3位には、絢香&三浦大知の「ハートアップ」が初登場。東京メトロ「Find my Tokyo.」のCMソングとして話題の楽曲で、作詞・作曲を絢香、プロデュース・アレンジには小林武史が参加。二人のハーモニーが心地いい楽 …and more »…

Perfume的なお洋服が購入できる「Perfume Closet」第2弾がスタート! しっかり華やかなのにシンプルで動きやすそうです – Pouch[ポーチ]

Pouch[ポーチ]Perfume的なお洋服が購入できる「Perfume Closet」第2弾がスタート! しっかり華やかなのにシンプルで動きやすそうですPouch[ポーチ]2017年12月に始動した「Perfume Closet」は、 “Perfumeの楽曲を通してファンと繋がれる洋服を創りたい” という想いのもとにスタートしたプロジェクト。自信をもって一歩前に踏み出す力になるような、ファッションアイテムを展開しているんです。 「Perfume Closet」の第2弾商品 ……