大黒摩季、8年ぶりオリジナルアルバムを発売

eF

歌手の大黒摩季(48)が2010年の「すっぴん」以来8年ぶりとなるオリジナルアルバム「MUSIC MUSCLE」を12月5日にリリールする。子宮疾患の治療のため、6年間の活動休止期間を経て、16年8月に完全復活。昨年5月にはデビュー25周年をまたぎ、1年半に及ぶ全国ツアーも成し遂げた。今回のオリジナルアルバムに収録されるのはツアーの合間を縫って2年間で作り上げた新曲25曲と、敬愛するアレサ・フラン

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

泰葉「ユーチューバー」への道は厳しく…登録者数ヒカキンの2万分の1

歌手でタレントの泰葉が、高級ホテルの宿泊費100万円を踏み倒したなどと9月4日発売の『週刊女性』に報じられ、話題になっている。
【関連】暴風女・泰葉の「芸能界・復帰宣言」にネットはある意味で同情的に ほか
泰葉は現在2000~3000万円の借金があると公表しており、自身のブログではホームレス生活をしていることを告白していた。しかしその裏で、1泊10万円以上もするといわれている『ハイアットリージェン…

【かわいすぎ】山本美月さんのプリキュア愛が炸裂している画像 / それが「私物」だったとは…!

2018年10月21日、女優の山本美月さんが横浜市内で行われた『映画HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』に出席した。そのイベントで山本さんは「“神” とあがめている声優の方々も一緒なので、目を合わせられません。普段の500倍緊張しています」というコメントを残し、話題になっている。
さて、そんな山本さんは普段からアニメ好き・漫画好きを公言しており、自身のInstag…

デヴィ夫人のイケメンすぎる孫が登場!

デヴィ夫人のイケメンすぎる孫が登場!
3月14日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系、毎週水曜19:00~)に、“1周回ったゲスト”としてデヴィ夫人が出演する。恐怖小説「ドラキュラ」の舞台ブラン城、日本の職人が修理できるのか東野幸治がMC、川田裕美がアシスタントを務める同番組。テレビで当たり前として扱われているが“今どきの視聴者”が知らない疑問を調査し、本人にその疑問をぶつけて明らかにして…

ヒトリエ“表裏”がコンセプトの東名阪2days、全6公演実施のワンマンツアーが11月より開催決定!

ヒトリエ、ワンマンツアー開催
ヒトリエが11月から全国ツアー『HITORI-ESCAPE “2×3”TOUR』を開催する事が決定した。
ヒトリエが初めて開催したワンマンライブのタイトルを冠して、不定期に開催しているライブシリーズ“hitori-escape”。
今回は、バンド初の試みとして東名阪2Daysずつ、全6公演のワンマンツアーを実施することがアナウンスされた。
ボーカル/ギターのwowak

NHK、高瀬耕造アナ28日から復帰と説明…「お休み」続きロスの声殺到していた

高瀬耕造アナウンサー

 NHKは27日、同局「おはよう日本」を休演している高瀬耕造アナウンサーが28日の放送から復帰すると明らかにした。高瀬アナは13日の放送から「お休み」が続き、週明けのこの日の放送にも出演しなかったことから、ネット上で“高瀬ロス”の声があがっていたが、NHKによると休演は夏季休暇で、28日から番組に戻るという。 高瀬アナはキャスターを務める同番組を8月13日放送回からお休み。…