今夜放送!福山雅治主演『三度目の殺人』真実とは何かを問う法廷サスペンス

eF

法廷に立つ弁護士役の福山雅治 - (C) 2017 フジテレビジョン アミューズ ギャガ  福山雅治が主演を務め、2017年に公開された『三度目の殺人』が今夜13日、21時よりフジテレビ系にてノーカットで放送される。福山が是枝裕和監督と4年ぶりのタッグを組んだ本作は、真実とはいったい何かを問いかける法廷サスペンスとなっている。  『万引き家族』が第71回カンヌ国際映画祭で最高賞パルムドールを受賞

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

浅野忠信が『三船敏郎賞』受賞「俳優としてとてもうれしい。最高」

京都・西本願寺で行われた「京都国際映画祭2017」(府内各地、15日まで)のオープニングセレモニーでは国際的な活躍が期待される俳優に贈る「三船敏郎賞」が12日、発表され、俳優、浅野忠信(43)が受賞。「大先輩である三船敏郎さんの賞をいただけるのは俳優としてとてもうれしい。最高です」と声を弾ませた。また、日本映画の発展に寄与した映画人を表彰する牧野省三賞は、故新藤兼人監督の次男で映画プロデューサーの…

「下町ロケット」俳優陣が抜群のチームワーク、DaiGoと心理戦

TBSで毎週木曜よる8時から放送している「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」。1月2日(水)よる6時からは新春3時間スペシャルを放送。人気企画「最強メンタリストDaiGoに超一流芸能人は勝てる?勝てない?」に、現在放送中の日曜劇場「下町ロケット」から阿部寛×竹内涼真、映画「七つの会議」(2月1日(金)公開)から野村萬斎×香川照之という豪華俳優陣が名乗りを上げた。今年の新春スペシャルでは、阿部寛…

no image

福田萌、ハワイで浮かれた家族写真 “ウルフギャング”本人に興奮

タレントの福田萌が、家族でのハワイ旅行の様子をアメブロで報告した。

1月8日に公開した記事で、年末年始に家族でハワイを訪れたことを明かした福田。「一年に一度の長い家族でのお休み、ゆっくりのんびりと過ごすことができて とても幸せなスタートを切りました」とつづっていた。

9日に公開した記事では、「ハワイの醍醐味と言えば美味しいご飯!」と、ハワイで訪れた飲食店の数々を写真とともに紹介。味もさることな…

芸能契約 公取委踏み込めるか

大竹しのぶ、明石家さんまとは「お互いにどっかで尊敬しあってる」

ことし行なわれた還暦を祝うパーティーにはさんまも列席したという大竹しのぶ 2010年撮影

11月1日放送の「TOKIOカケル」(フジ系)に大竹しのぶがゲスト出演。元夫の明石家さんまとの仲について語る場面があった。
【写真を見る】次回のゲストは中条あやみ
ことし行なわれた大竹の還暦を祝うパーティーにはさんまも列席し、ステージ上で大竹と息の合ったトークを繰り広げてパーティーを盛り上げた。
大竹はさん…