指原莉乃、小島瑠璃子にライバル心?「嫌いになる…」

eF

10日に放送された日本テレビ系『ナカイの窓』に指原莉乃が出演した。 番組内では『バラエティー番組でいると助かる女性芸能人は?』と題し、出演者らが選ぶ芸能人を発表する場面があり、MCの中居正広がどんな人物を選ぶのか注目が集まった。 指原は「私中居さんの知りたいけど知りたくないです」と複雑な表情をみせ「私これで中居さんがこじるりのこと書いてたら嫌いになる」と小島瑠璃子の名前をあげながら発言し、周囲から

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

BoA新作アルバムのCMを公開!!史上最弱のエリカと霊長類最強のゴリラが共演!!

BoA 30代にして初めての新アルバムリリース
動物園でひとり佇む女性の姿。凛として芯の強さを感じさせる女優である沢尻エリカの寂しそうな表情、まるで映画の1シーンを切り取ったような美しくも切ない彼女の目線の先にいたのは、まさかのゴリラ。

歌手のBoAが約3年半ぶりとなるオリジナルアルバム「私このままでいいのかな」を2月14日にリリース、女優の沢尻エリカがアルバムの主人公を演じたCMが公開された。…

つれない嵐・大野智の家に初めて泊まったツワモノは誰?

歌唱力抜群で、ダンステクニックも随一。絵画や粘土細工を手がける芸術家としても非凡な才能を発揮する、嵐きってのクリエイターといえば大野智だ。 彼の才能に心酔する芸能人は多く、後輩のHey!Say!JUMP・知念侑李を筆頭に、俳優の小栗旬、菅田将暉もファンであることを公言している。アンニュイな雰囲気のせいか、プライベートがいまいち見えないところも、魅力のひとつだ。「2009年ごろのことでしょうか、大野…

「実は私は」の増田英二が描く、専門学校が舞台のマンガ家物語「週刊少年ハチ」1・2巻

「実は私は」で知られる増田英二による新作「週刊少年ハチ」の1巻と2巻が、本日7月6日に発売された。「週刊少年ハチ」1巻すべての画像を見る(全2件)
本作は「主人公」に憧れる凡人である、通称“ハチ”こと八坂八起を描くマンガ家もの。ハチはあるマンガに憧れて野球を始めたが輝くことはできず、新たな夢であるマンガ家を目指し、専門学校「鬼ヶ浜まんが学園」に通い始める。マンガの技術は初心者のハチだが、入学初日に…

お尻好きはおっさんの証!グラドル平嶋夏海ちゃんのむっちりデカ尻が好きすぎる!水着グラビア画像

続きを読む

【悲報】芸人が「2歳救出」尾畠春夫さんのモノマネを披露した結果・・・・・・(画像あり)

「2歳救出」尾畠さんを「お笑いネタ」に ガリットチュウ福島善成のモノマネに賛否

1 :  2018/08/19(日) 14:58:48.54 ID:CAP_USER9.net

お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さん(40)が、2歳男児の救出劇で注目を集めている尾畠春夫さん(78)のモノマネを披露…