芸人が店主の人気店、ラーメンイベントで不正

eF

東京・渋谷の人気ラーメン店「鬼そば藤谷」の店主で、ものまねタレントのHEY!たくちゃん(37歳)が10月10日に公式ブログを更新し、現在開催中のラーメンイベントで不正を働いたことを認め、謝罪した。  その他の大きな画像はこちら 「鬼そば藤谷」は、東京・渋谷のセンター街にある人気ラーメン店で、メディアにもしばしば登場。現在、新宿・歌舞伎町の大久保公園で開催中のラーメンイベント「大つけ麺博10周年特別

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

サンド特番、異例の1カ月半で全国ネットG帯進出「感慨深い」

お笑いコンビのサンドウィッチマンがMCを務めるテレビ朝日系バラエティ特番『行けるトコまで接近中』が、きょう29日(20:00~21:48)に放送。昼帯のローカル番組から1カ月半でゴールデンの全国ネットに進出する。

この番組は、「テレビでなかなか見たことがない!」「近寄れない!」など、視聴者が気になっているけど容易には行けない場所や現象・人物に行けるところまで近づいて、真相を調査するというもの。今…

ベッキー、頭2針縫う(笑い)「深刻に書かないで」

劇中で使う忍法のポーズをするベッキー ベッキー(33)がドラマ収録中に負傷していたことが7日、分かった。この日、京都市内で行われたBSジャパンの主演時代劇ドラマ「くノ一忍法帖 蛍火」(4月スタート、火曜午後8時)の会見に出席して明かした。 殺陣収録中に刀が当たり、右側頭部を2針縫うけがをした。負傷後、病院で手当てを受けてすぐ、収録を再開したといい「深刻に書かないで。私にとって勲章なので」と笑った。…

TENDOUJI企画「HUNG!GET!TAG!NIGHT!!!」2年ぶりに復活

TENDOUJIの自主企画「HUNG!GET!TAG!NIGHT!!! Vol.3」が7月14日に東京・新代田FEVERで開催される。TENDOUJIすべての写真を見る(全2枚)2015年11月に第1回が開催され、今回は2016年6月以来およそ2年ぶりの開催となる「HUNG!GET!TAG!NIGHT!!!」。出演アーティストは随時発表される予定なので、気になるファンは続報を楽しみにしておこう。T…

ニャンてかわいい!猫映画の特集で「グーグーだって猫である」「綿の国星」など7本

猫が登場する映画の特集上映が、2月17日から3月2日にかけて東京・ユジク阿佐ヶ谷で行われる。「グーグーだって猫である」 (c)2008 「グーグーだって猫である」 フィルム・コミッティすべての写真を見る(全7枚)

この特集では、吉岡里帆がナレーションを務めた「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち」や、トルコ・イスタンブールで暮らす個性的な猫たちを追った「猫が教えてくれたこ…

理稀ちゃん無事退院 母親に抱っこされバイバイ

動画を見る(元記事へ) 行方不明になってから68時間ぶりに救出された2歳の藤本理稀ちゃんが20日午後に退院した。多くのカメラに少しびっくりした様子だったが、最後には手を振ってくれた。

 救助から5日。退院をした理稀ちゃんがカメラの前に姿を見せた。
 理稀ちゃんの母親・藤本美緒さん(37):「(Q.今の心境は?)率直にほっとして安心しております。本当にありがとうございます。よっちゃん、声出せる?恥…