<京都国際映画祭2018>倉科カナ&パク・ギュリらがレッドカーペットに華やか集結

eF

【京都国際映画祭2018/モデルプレス=10月11日】11日、京都・西本願寺にて「京都国際映画祭2018」のオープニングセレモニーが行われ、同イベントが開幕。女優からお笑いタレントまで豪華著名人が集結した。(写真 : 「京都国際映画祭2018」レッドカーペットに倉科カナらが登場 (C)モデルプレス)【さらに写真を見る】倉科カナ&パク・ギュリらがレッドカーペットに華やか集結 「京都国際映画祭2018

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

平井 大、『映画ドラえもん』主題歌に抜擢「夢を見ているよう」

平井 大が、3月1日に公開される『映画ドラえもん のび太の月面探査記』の主題歌を担当する。これは昨日10月15日に行なわれた同映画の製作発表会見にて明らかとなったもの。主題歌のタイトルは「THE GIFT」で、“忘れないで 僕らが出会えたキセキを”というストレートな歌詞を盛り込んだ、シンプルながらも優しいバラードに仕上がっている。監督の八鍬新之介はこの楽曲について、「とても素敵な、映画のテーマを見…

TVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』、第2話の場面カットを公開

2018年10月から放送開始となったTVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』より、第2話「俺の妹はどこまで高みを目指すんだ」のあらすじ&場面カットが公開された。

○●TVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』、第2話のあらすじ&場面カット

■第2話「俺の妹はどこまで高みを目指すんだ」
祐の前に校内一の美少女・氷室舞がやってきた。実はラノベ作家・炎竜焔だという舞は、永遠野誓の才能を研究…

田村淳、タトゥーの発言を“誤解”と釈明 「見かけで判断」「見かけだけで判断」の違いとは

ロンドンブーツ1号2号・田村淳 ロンドンブーツ1号2号の田村淳が自身のツイッターで、タトゥーに関する自身の印象について釈明した。 タレントのりゅうちぇるが妻と子どもの名前のタトゥーを両肩に入れ、ネット上で物議を醸している中、田村は23日に自身のインスタグラムを更新。タトゥーについて、漁師だった自身の祖父が海で事故に遭った際に個人を特定できるように「田村」という刺青を入れていたことを明かした上で、「…

大杉さん出演ゴチ放送 追悼も

GENERATIONS片寄涼太、初写真集「どこを切り取っても王子」

男性7人組、GENERATIONSのボーカル、片寄涼太(23)が7日、東京都内で初写真集「グッバイ、ホワイト」(KADOKAWA)の発売イベントを開催。日本をはじめ、中国やタイなどアジア8カ国・地域で発売が決まり、「100点満点です。大人の一面からゆるい部分までいろんな表情が楽しめる。どこを切り取っても王子な写真集」とアピールした。

初写真集「グッバイ、ホワイト」の発売記念イベントを行った片寄…