三宅裕司、退院後初舞台の公開稽古で全快アピール「たまにおしっこが漏れちゃう」

eF

俳優、三宅裕司(67)が11日、主宰する劇団スーパー・エキセントリック・シアターの舞台「テクニカルハイスクールウォーズ 鉄クズは夜作られる」(東京・東池袋のサンシャイン劇場、12~28日)の公開稽古を同所で行った。  7月に前立腺肥大症の手術を受け、8月に退院後、初の出演舞台。「(舞台で)たまにおしっこが漏れちゃう」と冗談の後、「もう大丈夫です」と全快をアピールした。  術後、尿が出るか確認するま

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

池上特番で“意地悪”インタビュー画面構成 希望と立憲をわざわざ同時表示

ジャーナリストの池上彰氏

 ジャーナリストの池上彰氏(67)が22日、テレビ東京系の選挙特番「TXN衆院選SP 池上彰の総選挙ライブ」に出演した。各党の主要人物との中継では因縁のある希望の党と立憲民主党を、池上氏を挟む形で3ショットで同一画面に登場させる“意地の悪さ”も披露した。 希望の党からは細野豪志氏。立憲民主党からは福山哲郎幹事長が池上氏のいるスタジオと中継で結ばれた。選挙特番でのインタビ…

小泉今日子、豊原功補との「略奪同棲報道」に集まる非難

「日刊ゲンダイDIGITAL」が9月13日、女優の小泉今日子が、交際中である俳優の豊原功補と同棲生活をスタートさせる可能性があると伝えた。 小泉は今年初めに、妻子ある豊原との関係を認めるコメントを出し、「人間としてのけじめ」との名目で堂々の“不貞宣言”を展開。多くの著名人が不貞行為によって猛烈な反発を受け続けるこのご時世において、自らカミングアウトしたことで世間を驚かせた。これまで小泉の家賃100…

【速報】松居一代さん、「週刊新潮」に独占告白キターーーー!船越に関するヤバすぎることを暴露wwwww

続きを読む

どこまでもいっしょに冒険しよう!捨て猫だったボルトとキール、飼い主さんとアウトドアライフを満喫

4月もあっという間に半ばを過ぎ、GWの楽しい予定もバッチリ。あと半月、早く過ぎないかなって指折り数えて待っている、そんなお友だちもいるかもしれないね。旅に出るもよし、家でまったり溜まってる本を読破するもよし、ゲーム三昧ってプランでももちろんいいと思うんだ、楽しけりゃ。
 今日はご主人といっしょに冒険の日々を満喫している猫たちをご紹介するね。まだ予定の決まっていないキミ、ペットといっしょにアウトドア…

『コトダマン』x『新日本プロレス』”KIZUNA ROAD 2018″会場でシールを配布!-生放送で最新情報も

『コトダマン』x『新日本プロレス』”KIZUNA ROAD 2018″会場でシールを配布!-生放送で最新情報ももっと画像を見るセガゲームスの共闘RPG『共闘ことばRPG コトダマン(以下コトダマン)』は、6月15日から24日にかけて開催される“KIZUNA ROAD 2018”会場で、特製シールを配布します。このシールは『新日本プロレス』×『共闘ことばRPGコトダマン』コラボの一環として実施される…