YOSHIKI、美肌の秘訣はトレーニングとワインと…

eF

ロックバンド、X JAPANのリーダー、YOSHIKIが11日、東京・表参道ヒルズで行われたメークブランド、イヴ・サンローラン・ボーテが手掛ける「YSL BEAUTY HOTEL」のオープニングイベントにプレミアムゲストとして出演した。  黒いアイシャドーや深紅の口紅など米歌姫、マドンナ(60)らを手掛けるフランス人メーキャップアーティスト、トム・ペシュー氏のメークを体験し、「とても斬新でロックっ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

KinKi復活151日ぶりステージ

【画像】定期的に橋本環奈で抜きたくなる現象!!!!

DJ KOOとELLY(三代目J Soul Brothers)の動画が話題に

DJ KOOが三代目J Soul BrothersのELLYとの動画をTwitter上に公開し、盛り上がっている。すでに多くのファンから「KOOさんありがとう」「かっこよすぎ! 最高のコラボです」「CB、KOOさん最高!!」など、ツーショット動画への喜びのコメントが寄せられ、動画の再生回数も数時間のうちに10万回を越えている。DJ KOOは日頃からSNS上に、「ダジャレシリーズ」と題しては、「『タ…

迫り来る女の子たちを眼力で狙い撃ってメロメロにする「ぎゃる☆がん2」は予想以上に本格的なガンシューティングゲームでした

「眼力で女の子を昇天させる眼(ガン)シューティング」と銘打つ、異色のガンシューティングゲームのシリーズ最新作「ぎゃる☆がん2」がPlayStation 4とNintendo Switchで2018年3月15日から配信されています。制服に身を包む美少女とガンシューティングの2つを組み合わせると果たしてどんなゲームになるのか、そしてNintendo Switchではどんな感じになっているのかめちゃくち…

他人の心を操り復讐代行する謎の少年描くサスペンスがWebで開幕

伊藤寿規の新連載「マインドウォッシュ」が、Webコミック誌・comicエスタスにて始まった。「マインドウォッシュ」ビジュアルすべての写真を見る(全5枚)同作は「他人の心を意のままに操れる」という謎の少年を軸に描くサスペンス。夢を諦めた元アイドルの小陰朱里は、彼の案内でとある廃墟ビルにやってくる。そこには自分の人生を滅茶苦茶にした“殺したいほど憎らしい者たち”が拘束されていて……。4人のうち1人だけ…