浅田美代子、希林さんから最後までダメ出しと明かす

eF

京都・西本願寺で開幕した「京都国際映画祭」の開会式典に出席した浅田美代子(中央左)と奥山和由氏(同右)(撮影・奥田隼人)女優浅田美代子(62)が11日、京都・西本願寺で開幕した第5回「京都国際映画祭2018」(14日まで)で、先月15日に亡くなった故樹木希林さんをしのんだ。親交が深かった浅田は、同映画祭の出展作品で希林さんが企画や制作などに携わった映画「エリカ38」(日比遊一監督)に主演。この日は

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ソン・ジギョン、レギュラー番組が恥ずかしすぎるワケ

NHK Eテレ『テレビでハングル講座』にも出演中のソン・シギョン
「1度も死なずに生きていらっしゃったみなさん。謹んでお喜びを申し上げます。……、僕の日本語のレベルは、そんなに高くないんです。次にお会いするまでに練習しておきますね。衣装とかつらも用意して(笑)」この記事のすべての写真を見る
 週刊女性がリクエストした“綾小路きみまろ風の挨拶で!”に挑戦をしてくれた韓国出身の歌手ソン・シギョン。ソフ…

TVアニメ『少女終末旅行』、”背景美術”を先行公開

2017年10月より放送開始となるTVアニメ『少女終末旅行』。その放送に先駆けて、”背景美術”が公式サイトにて公開された。

チトとユーリが彷徨う暗闇の廃墟や雪に埋もれた荒れ地、星空の広がる線路など緻密に描かれた美しい世界に注目したい。

また、公式サイトでは、チト役の水瀬いのりとユーリ役の久保ユリカから寄せられたコメントも公開されているので、あわせてチェックしておきたい。

○TVアニメ『少女終

綾野、本物の炎の中で撮影「役者生命をかけた」

俳優の綾野剛(36)が25日、都内で行われた象印マホービン「圧力IH炊飯ジャー“炎舞炊き”」新CM発表会に登場した。本体底の3つのIHヒーターを独立制御する「ローテーションIH構造」を搭載することで、かまど炊きの激しい炎「ゆらぎ」を再現し、米を激しくかき混ぜながら炊き上げる“炎舞炊き”を実現。新CMでは、綾野が炎の中、鬼気迫る表情で“炎の舞”を披露している。「すごく大胆ですばらしい現場だった。大作…

【放送事故】めざましテレビ、ガチでやらかす!!!!

大杉漣さん看取った松重豊「日本の映画を見守って」

東スポ映画大賞助演男優賞を受賞した松重豊。左はビートたけし審査委員長(撮影・中島郁夫) 21日に急死した大杉漣さん(享年66)を病室でみとった松重豊(55)が25日、都内で行われた北野武監督(71=ビートたけし)が審査委員長を務める「東京スポーツ映画大賞」授賞式に出席した。松重は大杉さんを含む映画「アウトレイジ 最終章」の出演者5人で助演男優賞を受賞した。 大杉さんは、松重も出演しているテレビ東京…