Lead、夏の全国ツアーDVD/Blu-ray発売日が決定。主演舞台も本日スタート

eF

Leadが2018年夏に開催した全国ツアーより、中野サンプラザでのツアーファイナルの模様がDVD/Blu-rayとなって12月19日に発売されることが決定した。7月に発売された最新アルバム『MILESTONE』を引っ提げて開催された本ツアー。映像ダク品では中野サンプラザでのツアーファイナルだけでなく、さらにデビュー記念日にお台場で開催されたスペシャルフリーライブも収録した豪華2枚組作品となっている

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

修羅場 俺の嫁は山道に落ちていた

修羅場 俺の嫁は山道に落ちていた 信じられんだろうが、嫁は山道で拾った。
普通に考えたら意味わからんよな。でも、こんな出会いもあるってこと。出会いのない男諸君、あきらめるな!

【全文】「CNBLUE」イ・ジョンヒョン、SNSに複雑な心境吐露「生きるのが難しく重い…会いたい人が多い」

韓国の人気バンド「CNBLUE」のメンバー、イ・ジョンヒョン(27)が1日、SNSを通して複雑な心境を吐露した。
以下、イ・ジョンヒョンが吐露した文章の全文。
(満)29歳にもなって恥ずかしく思うが、なんだか生きることが難しく、重い。幼くて知らなかったのか、世の中が変わったのか、大人たちは本当にすごい。ただ敬うよう求められているわけではないようだ。たまに公園で日が暮れる頃に(私を)呼ぶ両親の声と、…

no image

【ぴいぷる】いくつになっても挑み続ける梶芽衣子 プロ意識築いた「鬼平犯科帳」、70歳超えてますますエネルギッシュ

【最新画像】安達祐実(36)の現在の色気がガチでハンパねえええええええええええええ

ヘザー・グラハム、セクハラ被害を告白!初監督作で体験談も

監督に挑戦したヘザー・グラハム

 映画『ブギーナイツ』『ハングオーバー』シリーズのヘザー・グラハムが、初監督に挑戦した話題作『ハーフ・マジック(原題) / Half Magic』について、2月23日(現地時間)ニューヨークのAOL開催イベントで語った。
 本作は、映画の企画担当者のハニー(ヘザー)が、男性社会である映画界に嫌気がさし、友人たちと女性の地位向上を支持しながら、理想の男性を探していく…